【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2010.06.16
XML
テーマ:英語ブログ(114)
カテゴリ:英語 口語 熟語
他の人のブログ見てたら 英語暦が長かったり、海外暦も長かったりで
かなり達人レベルの人が 英語のブログ書いていることに 気が付きました
私ったら なに堂々と英語のこと えらそーに書いてんのよっ
チョー低レベルな 私・・・・
アハハハ なんか自分のアホさに笑っちゃいますね
トイックなんて そんなストイックなテストも受けた事もありませぬ(笑)

でも、めげませんよ~~~
アクセス数は 日増しに伸びて行ってるし~~
きっと 読んでくれてる人も その低レベルさが いいんだと思って 書きますよ~~
楽しけりゃあ 英語も話せるんです!!



サッカーとか スポーツ見る時、よく聞く言葉

Kick your ass!
意味:やっつけてやる! って感じ (スラング)
なんてったって ass (ケツ)ですから スラングです


検索したらありました
Definition:
To beat decisively; to give a severe beating; to rough someone up.
Example:
1) Don't mess with the bouncer unless you want him to kick your ass.

1) "I'm going to severely beat you in this competition". You can say this when you and your friend are playing sports or a video game.

2) "I'm going to beat you up in a fight"

文では
You will kick his ass at tennis.
とかってなる

でも、そのフレーズは 女性が言ってるのは 聞いたことないな

で、初めて知ったのが 
kick-ass では 意味が がらっと変わって
すごい! って感じかな
?very good, excellent; COOL, AWESOME.

そういやあ ネイティブ君も言ってたなあ
バレーのクラブに入ったら? ってすすめてて
弟が、「でも、男だけのバレー部は きびしいよ~~~」 って言ったら

"They will kick me ass....."
って言ってた アハハ




一日一ポチ お願いします~~
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
いつもランキングへ応援ありがとう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 21:23:23
コメント(8) | コメントを書く
[英語 口語 熟語] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.