【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2011.05.02
XML
カテゴリ:言いたい放題
地震と津波で原発事故が起き 初めて分かった
原発はもういらないって

事故から約2ヶ月 まだ安全なんて無い
原発って怖い
私が思うに
災害に対して 何のマニュアルも無いんじゃないか?もし 地震が起きて こうなったらこうするみたいな
ここが 壊れたら こうする なんて事できないんじゃないか?

壊れない事が前提なんで 
事故が起きたら 「想定外」って言っているのでは?

九州にも佐賀と鹿児島に原発がある
もし そこが福島みたいになったら きっと私は避難民
事故の対処が出来ないのなら もうやめてください!

この機会に 太陽熱電力会社に変えませんか?
ピンチっていつでも その中にチャンスがあります
今まで通りにしてたら またピンチは訪れます
だから 電力革命を起こし チャンスに変えませんか?

変えるって事に 私たちは抵抗があります
たかが子供の学校のPTAだって 変えていくこと 大変です
だから 色んな反対意見もあると思います
でも これからの子供たちのために もう原発をやめてください
きっとそれは 100年後 評価されます
こんな時 竜馬みたいな人 現れないかなあ・・・・

おっ 竜馬現るか?
こんな記事見つけました

原発廃止を株主提案=232人が東北電力に要求





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 04:07:07
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.