【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2011.08.11
XML
カテゴリ:英語 口語 熟語
宿敵韓国を破り 日本が3-0で勝った
相手は宿敵日本なんて思ってなかっただろうけど
きっと 屁のカッパくらい?

私の大好きな赤ハート赤ハート本田も 一点ゴール!!!赤ハート赤ハート
気持ちいい試合だった
スカーッとしたな~~

前回は なんか遠慮がちに試合していた本田だが
昨日は すごくよかった
欲を言えば もっと ゴリゴリ行ってほしかったが・・・

日本のサッカー変わったなあと改めて思った
昔のサッカーは ゴール前でパスばかりで 誰も攻めてなかった
そんな試合は面白くもなかった
でも 今は 強力なシュートも打てる
ゴールへ向けて蹴っていく

特に 昨日の本田と香川は サイコーだった
お互いがお互いを リスペクトしあった瞬間だったのかもしれない
欲を言えば あとちょっと 本田を信頼してくれ と香川に言いたいが・・・

そこで ワンポイント英会話
おぼえていますか?
本田がゴールした! を英語で

Honda scored a goal!

ガチャが蹴ったボールが韓国選手に もろにあたり 韓国選手は concussion(のうしんとう) おこしそうでした

で、この前 気絶するの英語を教えてもらったので ついでに

Gacha knocked him out.

実際は ガチャは彼を気絶させてないですけど








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 14:55:24
コメント(0) | コメントを書く
[英語 口語 熟語] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.