393059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大筋肉家

大筋肉家

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2013.01.25
XML
カテゴリ:その他

タイタス やあみんな。

 

プリンス ・・・。

 

プリンス もうすっかり廃ブログになったのかと・・・。

 

タイタス ちょっとしばらく女と酒に溺れていてな。だが、驚くべきことに、体脂肪率と体重は変わっていない。つまり、相変わらず鍛えているということだ。

 

プリンス それならまあ、いいんだが。

 

タイタス 読者の皆さんはどうだろうか、相変わらず鍛えまくっているだろうか?最近、俺の周囲では、健康のために何か運動をしたいという人で溢れているので、とりあえず筋トレをさせまくっている。仕事の不満、勉強の不満、人間関係の不満。これらはすべて筋肉で解決できる。

 

プリンス 不満・・・例えば?

 

タイタス 例えば先日、小うるさい隣人がいてトラブルが起きているという人がいた。そこで、俺は言ったわけだ。小うるさい隣人が問題なのではない、己のその鉛筆みたいな肉体のせいでナメられている。鍛えればとりあえず強そうに見えるので、小うるさい隣人も恐れおののいて難癖をつけられることはないだろう と。

 

プリンス そ、そうか。解決するといいなトラブル。

 

タイタス まあいい。今までもこれからもどんどん悩める人々を筋肉主義者にしてやるからな!

 

プリンス あ、ああ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.25 21:06:47
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

studio P.Q. P.Q.さん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
神霊K・B・Y・Sが1… 神霊K・B・Y・Sさん
オヤジーライダーア… オヤジーライダーさん
(`・ω・´) シャキーーン lift me upさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.