050478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの

おかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2006年11月28日
XML
カテゴリ:服袋ネタバレ
アイディールさんの新春福袋、
本日(11/28)20:00から予約開始ですよ~手書きハート


発送は12/28からだそうです。
品数少ないですが、上と下違うサイズが選べて、希望もかなり考慮してくれるので、
自由度の高い福袋かとグッド

前回、ヒップと太ももでかいんですー、表記サイズのじゃ足りないかもーと備考欄に書いておいたら、お店で一番大きいの送りますね!と優しい答えがメールに追記されてきたので、
お店や店員さんの好感度は高いですピンクハート

今回はまた傾向の違うものくるでしょうけど、参考までに前回のネタバレ。
交換品で好評だった灰茶ワンピのところです。
茶きりっぱなしジャケット
白肩あきシャツ
灰茶ワンピ
ダークブラウンコールテンボトム

あと縁日で売ってそうな小物がおまけでついてた気がしますが詳細思い出せないのでこれで。
追記:すいません思い出しました、縁日で売ってそうなロングネックはホンコンマダムさん、アイディールさんはサボイの灰色チェックのキャンパスバッグ入ってました(←このバッグだけは現在進行形でヘビロテ使い倒し中)
コーデはされてるんです。似合えば絶対可愛いんです。
ただ、私のサイズに合わなかっただけで失敗

!
サイズに注意です。
アイディールさんは自社メーカーなので、国産表示が多く安心できるものの、サイズも自社基準です。
42(LL)で、身長160~165、バスト90、ウエスト70、ヒップ94、肩幅39、裄丈80
だったりします。
肩幅とかバストとかで一部引っ掛かりがある方は、ワンサイズ大きめでいかないときついと思う。

しかも前回の福袋、サイズ小さい上に流行に乗った全体的にぴっちりコーデだったので
肩幅とヒップののおかげで上L-下LLでも入らなかったのーショック
せっかく考慮していただいたお店で一番大きなボトムも我が太ももに阻まれてしまいました。

サイズ内の方ならお店の対応もいいしオススメでーす手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 08時45分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[服袋ネタバレ] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.