074529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

立ち読み

立ち読み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月23日
XML
カテゴリ:読書・コミック
 立ち読み

(1)生き直し(過去にタイムスリップし、我が子の命を。無料お試しページあり) 
(作品紹介)
佳代は(65)は亡き夫の秀造の一周忌に突然倒れた。その時、佳代は超現実的な世界(天国)に行って、秀造に会った。秀造と話しているうちに、川で溺死したと思い込んでいた一人息子の徹が、何と二人組みの男に殺されたことが分かった。佳代は天国の主に、38年前に戻り、徹の命を救うことを願った。天国の主はそれを一日だけかなえてくれた。佳代は38年前にタイムスリップした。しかし、その日は殺人前日ではなく、当日だった。後殺害まで5時間弱しかない。その日、佳代は秀造といっしょに東京にいた。プロのミュージシャンになる夢を追って、音楽のコンテストを受けにきたのだ。それを投げ捨てて、大至急北海道に戻った。本当に間に合うのか。徹の命を救えるのか。生き直しをすることができるのか。先立った人が願っていることは。残された者の生きる道は。

生き直しの無料お試しページはこちら。 
生き直し無料お試しページ

購入される方は、以下の購入画面をクリックして下さい。
生き直し(過去にタイムスリップし、我が子の謎を。無料お試しページあり)のご購入画面

(2)マンゲリラ(彼女のあそこから、エイリアンが。無料お試しページあり)  
(作品紹介)
 彼女のあそこから変な物が出てきた。どうやら宇宙生物らしい。その宇宙生物は男達をゲリラのように殺して行く。僕はそれを、マンゲリラ、と名付けた。マンゲリラはなぜ男達を襲うのか。マンゲリラの弱点は、退治する方法は。

☆マンゲリラの無料お試しページはこちら。   
マンゲリラ無料お試しページ

☆購入される方は、以下の購入画面をクリックして下さい。
マンゲリラ(彼女のあそこから、エイリアンが。無料お試しページあり)のご購入画面

(3)幽霊対決(元彼女の幽霊とバトル。無料お試しページあり) 
作品紹介
俺は元彼女を殺してしまった。その彼女が幽霊になり、俺を襲って殺した。それに飽き足らず、俺の家族にまでも害を及ぼそうとしている。俺も幽霊となり、家族を守るために、元彼女の幽霊と戦った。

☆幽霊対決の無料お試しページはこちら。
 幽霊対決無料お試しページ 

☆購入される方は、以下の購入画面をクリックして下さい。
幽霊対決(元彼女の幽霊とバトル。無料お試しページあり)のご購入画面

(4)ハゲてもいい友(旧友はハゲても、いい奴だった。無料お試しページあり) 

☆ハゲてもいい友の無料お試しページはこちら。
ハゲてもいい友無料お試しページ

☆購入される方は、以下の購入画面をクリックして下さい。
ハゲてもいい友(旧友はハゲても、いい奴だった。無料お試しページあり)のご購入画面

(5)覆面探偵X 1塾経営者殺人事件(イジメられている僕が、ライオンの覆面を被り、難事件を解決し、みんなを見返す。無料お試しページあり)

覆面探偵X 1塾経営者殺人事件の無料お試しぺーじはこちら。
覆面探偵X 1塾経営者殺人事件無料お試しページ

☆購入される方は、以下の購入画面をクリックして下さい。
覆面探偵その1 塾教師殺人事件(イジメられている僕が、ライオンの覆面を被り、難事件を解決し、みんなを見返す。無料お試しページあり)のご購入画面

(6)覆面探偵X 2美術教師殺人事件(イジメられている僕が、ライオンの覆面を被り、難事件を解決し、みんなを見返す。無料お試しページあり 

覆面探偵X 2美術教師殺人事件の無料お試しページはこちら。
覆面探偵X 2美術教師殺人事件無料お試しページ

☆購入される方は、以下の購入画面をクリックして下さい。
覆面探偵その2 美術教師殺人事件(イジメられている僕が、ライオンの覆面を被り、難事件を解決し、みんなを見返す。無料お試しページあり)のご購入画面

(7)フィギュアスケートラブ(彼女とペアを組んでサクセス。純愛ストーリー。無料お試しページあり) 
 
☆フィギュアスケートラブ無料お試しページはこちら
フィギュアスケートラブ無料お試しページ

☆購入される方は、以下の画面をクリックして下さい。
フィギュアスケートラブ(彼女とペアを組んでサクセス。純愛ストーリー。無料お試しページあり)

(8)銀河連合女王ヒミコ(女王誕生。トップアイドル歌手が女王に。無料お試しページあり)
☆銀河連合女王ヒミコ無料お試しページはこちら
銀河連合ヒミコ無料お試しページ

☆購入される方は、以下の画面をクリックして下さい。
銀河連合女王ヒミコ(女王誕生。トップアイドル歌手が女王に。無料お試しページあり)

(9)あの世はこの世(本物の霊が部屋に入ってきた。最後の親子喧嘩。究極の子育て。無料お試しページあり) 

☆あの世はこの世無料お試しページはこちら。
あの世はこの世無料お試しページ

☆購入される方は、以下をクリックして下さい。
あの世はこの世(本物の霊が部屋に入ってきた。最後の親子喧嘩。究極の子育て。無料お試しページあり)

(10)探偵大学SP 1美人教官に夢中運転(何と教官があんなことを。殺人アリバイトリックを崩し、教官の心をゲット。無料お試しページあり)
 (作品紹介)
 俺は自動車教習所の鈴木教官に一目ぼれした。鈴木教官が落としたハンカチを届けに行くことを口実に、彼女の後を付けて行った。すると、何とあんなアルバイトをしていた。その理由を聞いた後、彼女は何者かに車の中に引き込まれて誘拐された。俺はその車を追跡した。やがて、殺人事件に巻き込まれた。車を使った複雑なアリバイトリックを崩し、彼女の心を射止めた。

探偵大学SP 1美人教官に夢中運転無料お試しページはこちら。

探偵大学SP 1美人教官に夢中運転無料お試しページ

☆購入される方は、以下をクリックして下さい。
探偵大学SP 1美人教官に夢中運転(何と教官があんなことを。殺人アリバイトリックを崩し、教官の心をゲット。無料お試しページあり)

(11)探偵大学SP 2大移動カンニング(カンニングが殺人事件に発展。逆境を乗り越えて行く。無料お試しページあり)
(作品紹介)
俺は生物学のカンニングをやった。しかも、教室内でやるのではなく、教室から抜け出してやる大移動カンニングだ。うまくいったと思ったが、答案用紙を提出した直後、教授に捕まってしまった。調査委員会にかけられ、結局三ヶ月の停学になった。その後、俺を捕まえた生物学の教授が刺殺された。俺は容疑者になってしまった。もう踏んだり蹴ったりだ。ダーク探偵になった俺は、すっかり詳しくなった生物学の知識を駆使し、事件に挑む。誰にでも失敗はあるさ。しかし、それを血となり、肉となりしてこそ、成長があるんだ。逆境の中、俺は未来を切り開いて行った。

☆探偵大学SP 2大移動カンニング無料お試しページはこちら。
探偵大学SP 2大移動カンニング無料お試しページ

☆購入される方は、以下をクリックして下さい。
探偵大学SP 2大移動カンニング(カンニングが殺人事件に発展。逆境を乗り越えて行く。無料お試しページあり)

(12)覆面探偵X 3お笑い爆破教室(授業中、コントをやって、七十デシベル以上の笑いが起きなければ、爆発する。無料お試しページあり)
(作品紹介)
校長室にこんな脅迫状が届いた。『教室に爆弾を仕掛けた。七十デシベル以上の笑いが起きなければ、爆発する。校長と三年一組の松本東馬がコンビを組んで授業中の教室に入れ。その授業に合ったコントをやって、生徒を笑わせろ。先ずは一年六組の生物の授業からだ。生物に合ったコントをやれ。七十デシベル以下なら、爆発だ。クリアーしたら、校長のケータイに次の教室を指定する。直ちに行け』東馬は校長とコンビを組んで、生物、世界史、地学、地理、古典の授業中にコントをやった。頼む! お義理でいいから、笑ってくれ。でないと、爆発する。犯人が使ったのは数学か物理か。東馬はある生物の動きを見て、それを見破った。

☆覆面探偵X 3お笑い爆破教室無料お試しページはこちら。
覆面探偵X 3お笑い爆破教室無料お試しページ

☆購入される方は、以下をクリックして下さい。
覆面探偵X 3お笑い爆破教室(授業中、コントをやって、七十デシベル以上の笑いが起きなければ、爆発する。無料お試しページあり)

☆文才NOVEL1(収録作品、生き直し、マンゲリラ、幽霊対決、ハゲてもいい友、覆面探偵X 1塾経営者殺人事件)

☆文才NOVEL1無料お試しページはこちら
文才NOVEL1無料お試しページ

☆購入される方は、以下の画面をクリックして下さい。
文才NOVEL1(収録作品、生き直し、マンゲリラ、幽霊対決、ハゲてもいい友、覆面探偵X 1塾経営者殺人事件 無料お試しページあり)

☆文才NOVEL2(収録作品、フィギュアスケートラブ、あの世はこの世、銀河連合女王ヒミコ、探偵大学SP 1美人教官に夢中運転、覆面探偵X 2美術教師殺人事件)
☆文才NOVEL2無料お試しページはこちら
文才NOVEL2無料お試しページ

☆購入される方は、以下をクリックして下さい。
文才NOVEL2(収録作品、フィギュアスケートラブ、あの世はこの世、銀河連合女王ヒミコ、探偵大学SP 1美人教官に夢中運転、覆面探偵X 2美術教師殺人)


特定商取引法に基づく表記


リンク集123(出会い、占いなど)

キャッシング紹介デラックス

電子書籍集












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月23日 14時34分50秒
[読書・コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.