1563356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.10.05
XML
カテゴリ:ゴウライガン
いよいよ始まりました!!!

衝撃ゴウライガン!!

第1話が始まりました。

で、見た感想ですが・・・

う~ん。正直言うと、面白いのか?そうでないのか?
まだよくわかりません。

1話にすごく話を詰め込んだ感じでした。

第1話から戦いが始まるのですが、
舞台は宇宙!!!
壮大な宇宙戦.jpg
いきなり壮大な戦いでしたね~。
細かいCG満載でした。

光人ゴウ出撃!!!
光人ゴウ.jpg
いきなり巨大な敵に突撃してましたね。
そこは、結構良かったです。

ただ、牙狼と比べたらダメなのかもしれませんが、
戦闘のテンポがイマイチでしたね。テンポ悪いですね。

監督が雨宮監督だったのに。。。

まあでも、これから登場人物も増えそうですし、
最後までは見続けますよ。

後、最後にナヴィに一言。

いい、おっぱいでしたよ( ̄ー ̄)

ただ、ビーチクもわかりますねこれは(*≧∀≦*)b


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.05 19:17:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.