1563677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.11.23
XML
カテゴリ:ゴウライガン
光人が隊長(おばあちゃん)からご当地ヒーローに任命されました。

ご当地ヒーローってこんな簡単になれるものなのですか!?

ということで、ここに誕生!!!

「猫マタギお助け隊ピッカマン」

見事すぎるネーミングセンスです(笑)


そんなピッカマンが活躍する今週のお話は・・・

前半は牙狼のようにホラーテイスト満載でした。
さすが雨宮監督作品、これが怖いのなんのって。。。

下手なホラー映画より怖かったです。


ただ、後半からがらりと変わるんですよね。
まさかの戦隊物へ!!!

まさかよく見るあの採石場が出てくるなんて、
そんな採石場に姫が囚われたので、
囚われた姫.jpg

助けに向かった5人の勇者たち。
みんな変身だ!!.jpg

ポーズ取って。
ポーズとって.jpg

「変身だ!!!」。
カラフル爆薬.jpg

・・・まさか変身するなんて。
あっ!!でも変身ではないのです。そりゃいつもの姿になるだけですから。

もうここから先は、どうにかして今週分みてください。
説明できないです。

戦隊の巨大ロボ戦以外の王道パターンのオンパレードですから。

初めて、ゴウライガンの戦闘が面白かったです。
後半は本当に爆笑してました。

謎のエンディングを迎えて、
猫マタギお助け隊ピッカマンは解散してしまいました。

すごく残念です。
後、もう一話活躍見たかったですね。

そういえば、もうしわけ程度で、
本編少し進んでたんですけど、そんな事ぶっ飛びました。

次週は、遂に本編進むのか!?
そんな予感な予告でした。


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.23 20:56:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.