1562010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2013.12.09
XML
カテゴリ:ゴウライガン
前回で、おばあちゃんが実は、ゴウとジンの思い人なリンだった・・・

そんな衝撃の事実から1週間・・・


やっぱり、おばあちゃんは死んでいたそうです・゜・(ノД`)・゜・

あの姿をみれないなんて、さみしいな・・・

と思ってたら、とんでもないゲスト来ました!!!

ゴンザキター.jpg

牙狼のゴンザキタ━━(*゚Д゚*)━━!!

ゴウ達光人の大先輩で、10年宿敵マギーと戦っていた御方です。

ゴウ達光人は大尊敬みたいですが・・・

ただのエロじじい.jpg
どうみてもただのエロじじいです( ̄▽ ̄;)!!

でも、戦闘では大活躍でしたよ。
念願の宿敵を倒しましたし。

意外といいキャラだったので、もう1回出て欲しいですね。

さて、本編は徐々にシリアスへ

かき氷作る光人.jpg
かき氷作ってる場合では、ないのですよ!!!

先輩かもらった、千人兵の切り札。
パワーストーンをリンの命を救うためにゴウが使ったものだから、
他の光人は激おこプンプン丸!!

みんな離れてしまい。
まさに、OPの歌詞どおりになってしまいました。
ひとりでも~たたかうと~。

でも、疑問なのはリンでして、
結局ゴウとジンのどちらを選ぶのか!?

なんだかんだでジンとゴウに友情があるように感じたり、熱いですね。

ただ、いつものようにエロを挟んでくる壇蜜さんは、
さすがだと思います。
いつもの壇蜜さん.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 23:38:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.