1558184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ奮闘記

ブログ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ルルジュ・ハンーペジ

ルルジュ・ハンーペジ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

金曜ドラマ『不適切… New! レベル999さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

読書とジャンプ むらきかずはさん
ら☆し☆く めぐりん810さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
2014.01.26
XML
獣電戦隊キョウリュウジャー

今日の話のメインは、キングVSダンテツの親子ゲンカ。

かと思ったら、アイガロンの最後の方が印象に残りましたね。

アイガロンと因縁のあるイアン。

イアンの親友の軍平さん(もう役名忘れた)を殺したりしたので、
アイガロンは好きじゃなかったけど。。。。

やっぱり、なんかウルウルしたな・゜・(ノД`)・゜・

昇天する.jpg

すでに死んでいたアイガロンと、憎しみを超えて悲しみの涙を流したイアン。

三条陸、さすがですね~・゜・(ノД`)・゜・

そして、新しい悲しみの戦騎の止めに・・・イアンがアイガロンの斧使うのですよ!!
トドメは斧.jpg

これには、泣けるわ~しみるわ~・゜・(ノД`)・゜・


そして、もうひとつの見せ場。
キングVSダンテツの拳の語り合いで、判明したこと。

魂となったトリンは、地獄で戦っていること。
もうその強さは、無双状態ですよ。

結局、ダンテツは裏切ってなかったので、最終決戦に向けて、
勢揃いで戦えそうですね。


☆今週のノッさん☆
このままお幸せに.jpg
もうノッさんは、キャンデリアを幸せにするしかないね~。


☆今週のおまけ☆
次回予告で気になったこと。
さらにメンバー交代.jpg
ジャスミン、やっぱり変身するの!?

後、弥生ちゃん、またメガネ忘れてるな~orz


にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.26 17:23:07
コメント(0) | コメントを書く
[サンバでガブリンチョ、キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.