174735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年04月02日
XML
カテゴリ:草花

以前、無残に鳥の被害にあったポリアンサ

画像 393.jpg




    みごと復活!!







以前の 被害の様子は、  こちら







ふうちそう芽.jpg


風知草も新芽がでてきたスマイル


ここにも
スミレの芽がでてる・・

どうしよう・・

抜くか・・
そのままか・・








一ヶ月位まえに、処分品でお安くなってた、おだまき・・。

葉は、しおしおで・・
折れ折れ・・。

かろうじて小さい蕾がついてたけど、生きるのかなぁ?。。と心配だった。

花色も種類も
分かんなくて・・。


・・それが、咲いていたぁ~ハート(手書き)

元気に・・.jpg



雨だなあ~・・と外をのぞいた時、

目に入った黄色。





あれ~・・
あんなとこに、水仙はなかったはず・・  
                私は目が悪いが、その時はめがねをかけてなかった・・。

UP.jpg


黄色い花が咲くと思ってなかったから、チョットびっくり☆き.gif

おだまき.jpg
横顔.jpg

元気が出る色で、元気に咲いたおだまき。

こんにちわ~はーとき.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 20時56分46秒
コメント(14) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.