174528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2006年06月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事

あああ~~~!!!!

もうダメだぁぁぁ~~~~

バタッ・・!!ショック



なにがって・・

先ほどの夕食のときの出来事。


フツーに食べて、おいしかったね・・。ごちそ~さま・・。とフツーに食事が終わった。

・・で、片付けをしようと、キッチンに行くと・・げっ.gif

unique_010.gif・・・unique_012.gif

そこには、味噌汁のはいった鍋が・・。

忘れてたよぉぉぉーーーほえー作ったのに、だすのを忘れた・・unique_007.gif

ひょえ~~~ヤバ.gif

今までも、だし忘れた料理あるけど、

食べ終わっても気づかなかったのは初めてだよ~~ショック

ヤバイ・・ ヤバイ・・ ヤバイ・・ ヤバイ・・ ヤバイ・・bakudan.gif


kei-074.gif




この前は、お茶いれようとしてお茶.gif

急須のなかに、インスタントコーヒーの顆粒いれてたし・・smile10.gif

かなりキテルよね・・。。。

どうしよぉぉぉーーー。kame_icon398.gif 助けてぇぇ~~ga-hiyoko.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月16日 23時25分06秒
コメント(20) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.