1384829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E=mc2・・・・エルサは神か!?

E=mc2・・・・エルサは神か!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2010
XML
カテゴリ:教務の仕事
 7月17日、土曜日。4時50分起床。体重68.2kg。

 昨日の3・4限目は、6年生のプールを手伝った。着衣水泳だった。
 私の学校では、2・4・6年生が着衣水泳を行う。
 2・4年生は、雨で流れた。

 結局、私は9コマプールに入った。それでも、クラス担任より少ない。
 クラス担任は、10コマか12コマになっていると思う。

 私には、
1.個人懇談会
2.通知票作成
がない。

 個人懇談会は、40歳を越えてから、結構楽しみではあった。

 通知票は30以上の項目があり、その1つ1つを評価するのに、1~数時間の作業が必要だ。
 半端じゃない労力を必要とする。

 年に3回あるkの作業がなくなった。
 その分しっかりと仕事をしないと、バランスが取れなくなる。

 教務の仕事は、教師間のバランスを上手に取ることが、とても重要だ。
 その点、私に合っているような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2010 05:54:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

JR福知山線脱線事故… New! ただのデブ0208さん

脳内広場ゼロ番地 ロコロコ~♪さん
+*+*+ Happy☆Man… ○゜。*乃歌姉*。゜○さん
倶楽部 空子 空子!さん
● pu?ril Le blog … ゆうか22さん

Freepage List

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.