2053698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2006年08月20日
XML
テーマ:高校野球(3601)
 いやぁ~!すごい熱戦でしたね~
駒大苫小牧(南北海道)-早稲田実(西東京)戦は
1-1の引き分けで明日、再試合とはコレって凄い事ですよねぇ~?
だって、ほんの数年前なんて北海道代表(北も南も問わず)は
勝って2回戦までしか行けなかった筈なんですよ!
それが今じゃ決勝戦まで勝ち進んじゃったんですよ
やっと、練習の成果が花開いたんですなぁ~!
まぁ、明日はどちらが負けてもここまでの名勝負を広げたのですから
悔いはないと思いますが両校の選手も全力を尽くして
頑張って欲しいですなぁ~!
そんな連日の熱戦のおかげで高校野球の視聴率が10%越えが
続いているそうです。巨人戦の視聴率が10%を切る中で
高校野球は視聴率を上げているのは今や中日の独走状態や
巨人の低迷で面白みの失せたプロ野球に対し
逆転に次ぐ逆転で盛り上がる試合展開や駒大苫小牧の3連覇など
注目ポイントが満載の高校野球の視聴者の心を
わしづかみにしたのではないのでしょうか?
ちなみに北海道では準々決勝の対東洋大姫路(兵庫)戦が
ビデオリサーチの調べで最高33.0%に達しました。
やっぱり地元代表が活躍していると違うもんですね~!

 今日は妙に蒸し暑く残暑真っ盛りっていう状況でした。
DSCF0565.JPG
20日午後5時頃鴛泊港より撮影。


  苫小牧の名産品特集です!
1034-070 苫小牧産活ほっき貝(中)10個(2.7kg以上)[冷蔵][送料込]   水揚げ日本一の苫小牧産北寄貝厳選逸品『ホッキみそ(辛口)』  苫小牧産 活ほっき貝

羅魅陀 みそカレー 2食  カレーラーメン発祥の地 北海道苫小牧発お店で食べるあの味を!ストレートカレースープ付き【元...  ハスカップ寒天(3個)

ホッキ粉末入り 生ラーメン2食袋入(塩味)  サマーギフト <3000>  ゆのみのんの 10個入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 01時22分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[新聞ひとつかみネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.