2053715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2010年05月29日
XML
テーマ:徒然日記(22842)
 まいどイブニングです!
さて、ここ数日惜しい人を亡くす記事が
目立ちましたがこの人も過去帖に入ってしまいました。
その人は「アーノルド坊やは人気者」の主演俳優の
ゲーリー・コールマンです。
まあ「アーノルド~」の出演者は
必ずしも幸せな人生を送っていないようで
彼も例外ではないようですね。
まあその事に関してはココを見よう!
(携帯からは「アーノルド坊やは人気者」でググッてね!)
まあ何でこのネタを取り上げたかといいますと
おいらはリアルタイムで「アーノルド坊やは人気者」を
見ていたからですよ!
まあおいらの住む北海道では
札幌テレビ(日テレ系列)で日曜朝の
8時半から入っていたのですよ。
まあ元々「RCカーグランプリ」を見てから
流れで見るのが恒例でして
でも、実はRCカーグランプリの前に入っていた
釣りの番組もセットで見ていましたがね。
「冗談は顔だけにしろよ!」とかの名台詞や
色々なフリを翌日の学校で流用していた輩は
おいらだけじゃないはず!
ただ、今考えたら重たい話題もあったので
子供をターゲットにしたドラマじゃないことは
当時のおいらには理解出来なかったわけでして。
で、この頃ってゴールデンタイムには
「ナイトライダー」や「エアーウルフ」やし
「名犬ラッシー」や「大草原の小さな家」もはまっていたので
意外と当時のおいらは外国ドラマに
はまっていたのかもしれませんなぁ~!
ちなみに今はあまり興味ないけどね!

さて、ココで懺悔しておかなきゃいけないことがありまして
それは「アーノルド坊や」と
「エマニエル坊や」と混同していた時期がございました!
(エマニエル婦人はちゃんとわかりますよぉ~!※18禁ネタ)
まあ外見が似ているからしょうがないよと言えば
それまでですがね。
ちなみにエマニエル坊やはご健在なようで何よりですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 00時19分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[新聞ひとつかみネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.