203273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たつきの日記

たつきの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たつき07

たつき07

Calendar

Favorite Blog

S男が綴るS的生活 ★ナオヤ★73さん
「Cast off … 千蔵さん
++のうびすの日記++ のうびすさん
shakeの・・・Ψ… shake(しゃけ)さん
ボクのカケラ シロクマオさん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん
高校生だってしたぃ… v燕vさん

Comments

シロクマオ@ おめれとヾ(´(エ)`)ノ やめるなんて言わないで続けて欲しいな(。…
シロクマオ@ バック 動きやすいんです(´(エ)`;)
のうびす@ わぁ おめでとうございます。 よかったですね…
・・☆まりあ☆・・@ おめでとうございますー。 おめでとうございますー。 幸せな空気が…
たつき07@ はにぃぃさんへ。 ありがとうございますΣd(≧ω≦*) やっと春…

Headline News

2008.07.28
XML
カテゴリ:えちぃな話

昨日の話♪


この週末ちと彼氏とは別行動(笑)
日曜の夕刻に彼氏と逢いましたハート(手書き)


んで、今週もえちぃしちゃったハート(手書き)(笑)


最近彼氏さんはバックがお好みなご様子。


動物ちっくで恥ずかしいし、あまり好きくないあたす。
しかしされるがままです(苦笑)
きゃ~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアワアワと思ってても気持ち良いとどーでもよくなる(爆)


おちりを突き上げるようなカッコで愛撫されます。


まるで動物。
角度によったらめちゃ感じちゃうとこに当たっちゃうのでかなりヤバイです(苦笑)
男の人にとったらバックは楽ちんなのかな??


でもたつきは正常位が好きハート(手書き)
ギュってしがみ付くカンジが大好きですハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 21:38:39
コメント(1) | コメントを書く
[えちぃな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.