041411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAWAGOTOZAREGOTO

TAWAGOTOZAREGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

beck_mac

beck_mac

Freepage List

2007.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分ダメやろな…と思ってたら、ギリギリ500点超えてました。
「500点」というのは、うちの会社の昇格要件の1つになっているため、
500点を超えていたのは、非常にラッキーでした。
計画通りに勉強できず、試験前日まで必死に勉強してましたが、
焦るばかりで集中もできず、これは結果が期待できないと思っていただけに、
ホントに予想外でした。
妻子を実家に帰らせて、妻の母から寿司の差し入れまでして頂いて、
それで500点に達することができなかったら、本当に立場がありませんでした。
うちの会社では部長になろうとした時に600点、役員になろうとした時に
全6科目600点を超えないといけないそうです。
(500点というのは、課長になろうとする時に必要な要件。)
まだ主任になったばかりですし、主任の上は係長、その次が課長。
GMAP-CTで屈辱の3連敗を喫しただけに、GMAP-BFも苦戦しそうでしたが、
恐らくラッキーパンチが多数ヒットしたようで、何とか乗り切ってしまいまし
た。

この2~3年の間、結構勉強することが多く、近頃はあまり自由な時間が取れませ
んでしたが、
今のところ、会社の試験に関する勉強は一段落といった感じなので、違う勉強を
したいと思ってます。

3次元CADとかファンドとか英語とか、勉強したいことは色々あります。
GMAP-BFが、会社で役に立つかと言われると、必ずしも役に立つとは言い切れな
いだけに、
3次元CADとか英語、材料力学などを勉強して使いこなせるようになった方が、
よっぽど自分や会社のためになるように思ってます。

先日、初めてメールからブログの記事を書いたら、一気にアクセスが増えて驚き
ました。
しょーもないことを綴っているだけですが、誰かが知りたがっていることを披露
できたらいいなと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.11 23:04:34
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/efrfo64/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/5adho1k/ お…

© Rakuten Group, Inc.