145019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニュースな毎日

ニュースな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.11
XML
カテゴリ:映画の話題

映画「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)で沢尻エリカが、
約5年ぶりに主演で銀幕に復帰する。


「ヘルタースケルター」への出演を熱望してきた沢尻が
演じるのは、全身整形であるという、究極の秘密を持つ
トップモデルりりこ。


「気合は十分です。沢尻、女優として、ひと肌脱ぎます」と
並々ならぬ意気込みを見せている。


「ヘルタースケルター」の原作は、熱狂的な人気を誇る
岡崎京子の同名漫画で、第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞
を受賞している。岡崎は1996年に交通事故に遭い、現在も
リハビリ中で執筆活動は行なっていない。


蜷川監督は岡崎の大ファンで、実現までに約7年の歳月を要し
念願を成就させた。沢尻についても、「女性のもつ驚くほどの


か弱さと、図々しいほどのたくましさをもつこの主人公を
演じられるのは、歓声と罵声を浴び続けた沢尻エリカ以外、
今のこの東京では考えられません」と全幅の信頼を寄せている。


「ヘルタースケルター」は、全国で7月14日から公開。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 15:28:33


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.