091602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たわば!

毎日たわば!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たわば!

たわば!

お気に入りブログ

たこちゃんのへぇ~… たこちゃん005さん
++くるすROAD++ +くるす+さん
競馬な独り言… LoveHorseさん
三度の飯より好きな… 友樹7097さん
エラブヨロコビ アサムサバガワさん

コメント新着

『筆談ホステス』斉藤@ 『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆白【動画】 『筆談ホステス』斉藤里恵 妊娠の真相を筆…
たこちゃん005@ ご無沙汰してしまいました。 男子フィギュアは、白熱した戦いでしたね…
たわば!@ おお そういえば誕生日近かったんだよねーお互…
かみ~ゆ@ おひさしゅう ちょっと遅いけどお誕生日おめでとうござ…
たわば!@ Re[1]:妙に病づいてるワ(01/21) 正直、冷えをなめてました・・ 土曜日に…

フリーページ

2007年08月28日
XML
カテゴリ:ちょこっと日記
お久しぶりです
サボり病再発、もはやいい訳はすまい

ピュ~と吹くジャガーが実写化されるそうですが
ジャガー=要潤氏以外のキャスティング発表ってたしかまだですよね?
昨夜寝る前に予想してたら、ものすごく考え込んじゃって寝付くのに時間がかかっちゃった

以下TaWaShiの予想、というか希望

ピヨ彦=山崎樹範 どこにでもいそうな普通さが大事かと、この人しかいない!!
高菜=貫地谷しほり お手上げ・・普段大人しそうでキレると最恐て誰かいる?思いつかずに苦し紛れ、演技力にかけてぺろり
そして浜渡浩満・・
ビジュアルでいくとオリラジの中田どんぴしゃり、しかしジャガーの屋形骨といえる役に対して演技力が心もとない、アンジャッシュの児嶋しかり
役者さんで考えてみると、池田鉄祥・・この人は顔が面白すぎるからな・・
または岡田義徳、木更津やTHE三名様から安易に連想しました

うーん、ほんとどうなるでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 12時32分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょこっと日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.