025950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minbar

minbar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khalayla

khalayla

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(335)

自転車

(0)

大阪

(2)

その他

(0)

仕事

(5)

旅行

(5)

横浜

(5)

日々のあれこれ

(6)

ご朱印

(1)

絵馬

(0)

木乃伊

(0)

ニューストピックス

2007.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 突然、岡山にきています。妻と。岡山は妻ともども生まれてはじめて。本州では広島はいったことがあるんですが、岡山はとおりすぎただけです。今日はこちらは大阪で仕事をしていたので、妻とは新大阪で合流しました。エクスプレス予約というのに入っているので、座席を何号車の何のAとかBとかまで指定できるので、新横浜から乗ってきた妻の隣を予約、見事新大阪からはいっしょに旅行です。
 ホテルにチェックインしてから、すぐに有名な後楽園というところにいきました。日本三名園のひとつといわれるだけあって、なかなかよかったです。金曜日の昼ということもあり、それほど人もいなかったので、見学しやすかったし、天気もよく絶好の観光日和でした。
 ただし、下の写真はぜんぜん無関係の後楽園のそばにあったふしぎな建物。キリスト教関係でしょうか。
 知り合い(えらい人)がちょうど同じときに岡山にいることも判明。挨拶しようか、迷った結果、何もしませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 20:17:21
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/en824l4/ キャー…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

© Rakuten Group, Inc.