2134769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅萌ゆる

紅萌ゆる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月29日
XML
カテゴリ:高知ラーメン紀行
さて、今回で500回 (^_^)b
記念すべき500回に登場するラーメンと言えば、もうここしかありません、高知で一番のお店(と小生が考えているお店)、小生の事務所から2番目に近いお店、丸福です。

4df7871369bf7cbe7534c7b88647e4a688280f85.76.2.9.2.jpeg

で、何をこの記念回にアップするか悩みましたが、やはりお店の名前を冠するこれ、丸福ラーメン(680円→710円)です。丁度、お店でとっても懐かしい方とも偶然の再会、聞けば大のラーメン好きとのこと、このブログのことを宣伝しておきました(*^^)v

さて、この丸福ラーメン、ビジュアル、お味とも文句なし、完璧ですね。麺も特徴が有り、このお店のこだわりが感じられます。ラーメン紀行の500回にぴったりのラーメンだと思います。
ホント、丸福サイコー!
ごちそうさんでした。

680-710.jpg

Hyakumenjin_kochi-2.jpg

※『高知ラーメン紀行』は筆者(kanataro-007)が、勝手気ままに巡り会ったお店の、ラーメン&中華そばに関するレポートです。写真はすべてオリジナルです。コメントに関する部分は個人的な見解(美味しいとか、塩辛いとか、値段が高いとか、スープがぬるいとかetc.)ですので、さりげなく読み飛ばして下さい。(._.)オジギ

よかったら↓↓↓↓↓をポチっ、ポチっと2回お願いします ≦(._.)≧ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月29日 08時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[高知ラーメン紀行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.