3895591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カバチタレキャンパーnaoやん@鳥取~広島~愛知県名古屋市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

携帯更新編

(28)

キャンプ

(6)

キャンプ【キャンプなう】

(20)

キャンプ【観光スポット】

(2)

キャンプ【キャンプ場】

(6)

キャンプ【プチデイキャンプ】

(8)

キャンプ【デイキャンプ】

(26)

キャンプ【活動】

(15)

キャンプ【グルメ】

(5)

キャンプ【ギア】

(38)

キャンプ【ショップ】

(10)

naoやんファミリー編

(102)

naoやんジュニア1号

(213)

naoやんジュニア2号

(47)

タクシー時代(珍道編)

(90)

ビジネス編

(59)

珍事件編

(25)

広島ネタ

(64)

広島【スポット】

(5)

広島【ラーメン店】

(56)

広島【お好み焼き店】

(25)

広島【広島風つけ麺屋】

(20)

愛知県名古屋【ネタ】

(121)

愛知県・名古屋【スポット】

(149)

愛知県・名古屋【名物】

(65)

愛知県・名古屋【飲食店】

(67)

愛知県・名古屋【お好み焼き】

(21)

愛知県・名古屋【ラーメン・つけ麺】

(136)

愛知県・名古屋【名古屋の店】

(67)

一眼レフ画像・面白ネタ

(21)

広島【飲食店】

(42)

広島【デザート・ケーキ】

(6)

広島【たこ焼き】

(8)

広島【名物・特産物】

(15)

広島【温泉・スーパー銭湯】

(20)

他県(温泉・銭湯・スーパー銭湯)

(26)

広島の店

(24)

広島【取材編】

(10)

広島【イベント】

(8)

広島【レジャー】

(7)

広島【蒲刈ネタ】

(42)

世の中の話題(ニュース・テレビ)

(152)

naoやん【イベント】

(143)

naoやん【趣味】

(18)

naOゃん【つぶやき】

(320)

naoやん【旅行珍道中】

(112)

naoやん【ショッピング】

(4)

広島東洋カープ

(33)

山口県ネタ

(12)

リポート【食品・飲料】

(154)

リポート【モノ物もの】

(59)

フリーページ

お気に入りブログ

ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん
檸檬12 檸檬12さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
犬嘩上等☆ +マイち+さん
プランナーの日常 P… ぶりゅーなりさん

プロフィール

カバチタレ@naOゃん

カバチタレ@naOゃん

コメント新着

 ヴィヴィアンウエストウッド財布NANA@ Re:お久しぶりっす!(02/14) 三越前でプーさんタクシー見なくなってか…
 @_@@ Re:お久し振りじゃの!(08/17) 三保っすね。 釣りっすか。
 カバチタレ@naOゃん@ Re[2]:令和初の更新じゃ(04/11) じおんくんさんへ コメントありがとうござ…
 カバチタレ@naOゃん@ Re[1]:令和初の更新じゃ(04/11) あきちゃんちゃん。さんへ 初めまして! …
 じおんくん@ 広島県民です! はじめまして。 最近naoやんさんのブログ…

日記/記事の投稿

2015年10月02日
XML
2

ワシじゃ。

シルバーウィーク前の18日から27日の10泊11日といつもの
柳茶屋キャンプ場(参照)に行って来やした!!!


今回は部下が他県に応援に行ったので鳥取留守する為ここで過ごす事にしたんよ。

9月18日~19日親子キャン(長男のみ)2泊3日目

おたくも好きねぇ~♪と義理で(*・・)σ【】ぽちっと♪
押してくれたらワシのはげみになりますけん♪



sw(親戚キャンプ)

9月20日~21日は嫁さんのお兄ちゃんファミリーと親戚キャン!

昼間は天橋立に行き夜はキャンプ場でまったり夜11時までババ抜き。

お兄ちゃんファミリーも『キャンプしてみようか?』と言うとった。

(そー言われると嬉しいよの。)

天橋立(ジュニア1号と)

天橋立さすが日本三景!!!

なかなかえかったでー。

3泊4日目

えかったじゃん!!!と押してくれたら嬉しんじゃけ~!!
(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 愛知情報へ

いとこキャンプ

9月21日~23日いとこキャンじゃ!

初日はまったりBBQ。

名物KATURAWAYにノリノリで付き合ってくれやした。(笑)

(あざーーーーす!!!)

4泊5日目

sw(大山)

22日は大山に行ってアイス食べたりリフトで景色みたり!!!

ながれいし!!中国地方1番のマウンテン!!!

ぶち気持ちえかったわぁ~。(笑)

5泊6日目

swラストの日

23日シルバーウィークラストの日の朝じゃ!

嫁さんの方のいとこも今回キャンプデビューを果たしたが、この10月の連休も実家の家からキャンプするらしい。

(頑張ってねー、またキャンプしましょい!!!)

6泊7日目(23日の朝)

1

シルバーウィークを終え9月23日(夜)~25日ソロキャンに!

ランドロックを片付け、ランドブリーズとエヴォのみ。

実は初めてのソロキャン。

(雨の夜が2日続き夜は寂しいわな・・・まぁ~これもキャンプかの。(笑))

9泊10日目

DSC_0363

26日~27日はグルキャンじゃ!

26日はジュニア2号の幼稚園の運動会じゃったけぇ~終わったら即、キャンプ場へ。(笑)

1

夜は名物KATURA祭じゃ!!!

皆、40代のええおっさんが楽しんじょるんよの。(笑)

DSC_0354

普通に写真撮ったり・・・!

DSC_0364

トゥーーーーーース!したり。

DSC_0355

ジャンプしたりして撮りやした!

10泊11日目

ワシと絡んで頂いた皆さん!!!ぶち楽しいひとときをありがとありました!!!

また付き合ってもろーたら嬉しいよの。


・・・と更新してると・・・また今週も行きたくなるワシでした。

でめたしでめたし。(笑)


ほいじゃあの。

お疲れちゃーーーーん!!!(*・・)σ【】ぽちっと♪
押してくれたらワシのはげみになりますけん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月02日 00時21分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプ【キャンプなう】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.