148981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マーブルショコクッキーと遊々三昧♪

マーブルショコクッキーと遊々三昧♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たゆけき1419

たゆけき1419

Calendar

Favorite Blog

20代の頃の記憶。。。 tamtam4153さん

MAGIC PAWS ジュニ☆ママさん
気ままなノブ8413 ノブ8413さん
ふわふわさんぽ ちゃちゃんとかづさん
何気にenjoy生活♪ happy-reiさん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん
Hello,Again エレノアちゃんさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

 人間辛抱@ Re:新たなプロローグ(12/15) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:お久しぶりです・・・(09/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:新たなプロローグ(12/15) どうもお久しぶりです。 遅まきながら 再…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 1, 2007
XML
カテゴリ:テレビ/DVD
昨日は寝るといっても一日中グウグウ眠い..寝るわけにも
いかないのでHDDにためてあるドラマを見ながら寝転んでました。
昨日見ていたのはCSI:ニューヨーク2目
CSIとはCSI=Crime Scene Investigation(科学捜査班)の
捜査官たちが遺留品や証拠品を分析し、犯人を特定していく
という全米でもトップクラスの人気を誇るドラマです。
最初はCSI(舞台はラスベガス)だけだったのですが
スピンオフ作品ができ、今ではマイアミ、ニューヨークがあります。
チーフやメンバーも異なり、地域によって犯罪や人間関係の
違いがでているのも魅力です。
ママのお気に入りはニューヨークきらきら
チーフ:マック・テイラー役のゲーリー・シニーズが
渋くてたまらなくかっこいいんですダブルハート


CSI:ニューヨークが3話分たまっていたのでまずは
1話だけみようと思っていたらおもしろくて止まらなくなり
結局3話全部見てしまいましたパンチ
その中でも印象的だったのが#21‘豹変’です。
CSIブログに話の詳細がのっています。
もし興味のある方がいたらそちらもどうぞ・・・
ニューヨークは唯一シリーズ1から見ているので
まるでみんなが自分の仲間のようウィンク
それだけにメンバーに何かあると感情移入してしまいます。
いつも気丈だったステラがあんなことになるなんてかなりショックショック
でもメンバーが一丸となってステラのためになろうと
していたのには本当に感動しました。
仲間とは友情とはいかに素晴らしいか感じさせられる話でしたグッド
そんなニューヨーク2も残すところあとわずか雫
早くニューヨーク3がみたいなぁ~とかなり気の早いことを
考えているママでしたうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 10:50:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ/DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.