304010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たゆりそ主張所(´・ω・`)

たゆりそ主張所(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024.04

カテゴリ

プロフィール

Walkoverたゆ

Walkoverたゆ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.11
XML
カテゴリ:
■VA-570G


地図の件でCellstarから返信が来ました。

-----------------------------------------------------------------
返信メールありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、10月受付開始しまでの処置になります。
10月からの地図データ更新プランのマイクロSDカードをご検討
いただければ幸いです。

よろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------

だそうです。
長々と書いた、「簡単に削除できる状態でデータがある件」に関しては
華麗にスルーされてしまいました。
あと、値段が高いのは、地図データ更新が出るまでの処置っぽいですね。
文章から察するしかないですけど。

そんなわけで地図データの更新を10月から予定してるみたいなので、
それまで待ちますよ。えー。待つさ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.11 23:53:45
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.