441342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たぢおの真相

たぢおの真相

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 でももちろん楽しい事もたくさんありました。今回はグチ抜きで行きます!

 DSCF4386.jpg

 この字の部屋番号どう見えます??こちとら2階建てのホテルで2310号室を30分以上探してしまった…!もっとキレイに書いてほしいよ!

 DSCF4388.jpg

 スーパーにて。テネリフェ島でさんざん探したカジキマグロがこんなに廉価で!ちょっと遅いんだよなぁ…

 続いて日々の食事シリーズ。

 DSCF4390.jpg

 バス休憩の際は必ず"all you can eat" いわゆる食い放題のレストランに停まったのですが、毎回回避して辿り着くのが大抵中華か、このメキシカン。大変お世話になりました!

 DSCF4389.jpg

 これは必ず食前に出てきます。

 DSCF4414.jpg

 そしてどの店でもとてもカラフル!

 DSCF4413.jpg

 本番後、夜11時半くらいから食べ始める夕食。サラダだけ!と思っていても、カップラーメンが目に入りゃねぇ…(笑)

 そして番外編。ここはとある郷土料理店。珍しく食べ放題では無いところで降ろしてくれたと思ったら…メニューがこれ!

 DSCF4451.jpg

 前菜が上からワニのしっぽにカエルの足、、、主菜はナマズのサンドイッチときたもんだ。もちろん他のを頼めばいいのだけれど、やっぱりネタに生きてナンボでしょ…??

 DSCF4453.jpg

 まずは向かいの方のカエルをパチリ。ワタクシ何を隠そう大のアンチ蛙なのですが、やっぱここは芸の肥やしのため(?)心を鬼にして生まれて初めてのヤツのふくらはぎをパクリ、、、っつか味はもとよりマヂで気持ち悪い…!今書いてても気分が…

 DSCF4454.jpg

 ゲテものシリーズ続いてのご登場はワニのしっぽの唐揚げ!いやね、これも味は悪くないんだけど、何だかどのカテゴリーに分類していいか分からない絶妙な味覚がね、やっぱり苦手…。

 DSCF4455.jpg

 そしてメインのナマズサンドイッチ。この味もねぇ、決してまずくはないんだけど、これまたとても淡白なお味で、アップルソースとの絡みがイマイチだったなぁ。せめて日本のトンカツかウスターソースをドベーッとかけて戴きたかった…。もう店を出る頃には満腹感よりもゲンナリ感の方が勝ってたなぁ。願わくばもう一生結構でございます!

 DSCF4397.jpg

 マサチューセッツ、コネティカット、ペンシルヴァニア、ヴァージニア、ノースカロライナ、ジョージア、サウスカロライナの各州を経てフロリダへ。雪景色がいつの間にか青空、そして春の息吹を感じるまでになっていきました。

 DSCF4398.jpg

 DSCF4399.jpg

 DSCF4401.jpg

 DSCF4425.jpg

 ようやくフロリダ州はオーランドに到着!ここのホテルはこの期間中最上でした!

 DSCF4448.jpg

 目の前でオムレツを作ってくれ、しかもようやく加工されていない本物の卵が味わえるこの幸せ!

 DSCF4428.jpg

 常夏の半島、フロリダ!やっぱり太陽と青空は最高です!

 DSCF4430.jpg

 この日は貴重なオフ。市内を走る可愛いバスに乗ってアウトレットモールへ行ってきました。

 DSCF4436.jpg

 さすがアメリカ!規模がデカいのに、ディズニーランドのようになかなかオシャレでした。

 DSCF4443.jpg

 と、このようにしてフロリダ初日は喜びの内に終了!

 次回はケネディ宇宙センター編を書く予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2012 06:05:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Free Space

frank1

Pfitzner

 この中で弾かせて頂いています。
 詳細は左のFreepage ListのCD情報へ!

Comments

Greenwood @ Re:久しぶりのキタラホール🎻・イワシ香草焼👨‍🍳🌟(07/06) 最初の音で おおおお なんか音が澄んでい…
たぢお@ Re[1]:トマトの冷製パスタ👨‍🍳🌟🌟🌟(07/08) おそらの向こうさんへ 🧸「お騒がせしてゴ…

© Rakuten Group, Inc.