3029815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 16話(04/22) New! 千菊丸2151さんへ コロナ禍後、いろんな…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 16話(04/22) 天然痘、今は根絶されましたが、なんだか…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2014.04.13
XML
カテゴリ:特撮・アニメ
ドリアンと三下ドングリ回 キターーーー

物陰から鎧武たちの活躍を見て、ヤサグレてるドングリ
以前は自分にホレホレだった女子から
思いっきり貶されて、笑いものにされて、再起不能
つか、女子って怖いよねー
興味を失くしたら、途端にどうでもよくなるw
いや、でも目の前に現れたら、きっと戻るから! 
……たぶん
……だったらいいな

鍛え直すって……
背筋ピーンッ!!!はまだしも
バーベルを担いだまま飛び降りろって
「おいで」と言われても無理だって!
「私を捕まえてごらん~」ってwww
「うっふん」「あっはん」
ドングリのお色気ポーズは、充分に可愛かったですけどね
女子に見られたのは一生の不覚

ドングリはマツボックリがどうなったか知らなかったし
ドリアンも勘違いしたまんまだったんですね

厳しいけど、自分の成長を信じてくれてる人を
みすみす見殺しにはできませんよね
一斉攻撃を体で防いで、ドリアンの腕の中へ
「もう困った子ね」って、まるっきりママンですよ
逞しい背中におんぶされて、夕暮れの土手を一緒に帰る
もう、そのままママンと一緒に暮らしちゃえよ!!!
絵面的には、ごついオカマママとゲイバー新人にしか見えないですけど
弱々しくて女々しいドングリと逞しいドリアンですから
間違ってないと思います

<コウタ>
何ができるかもわからないけど、
根本的にどうにかできないかと足掻くコウタ
オーバーロードを利用して世界を守るって夢見るだけなら自由ですね
頼み込んだら味方になってくれるって
ヒーローに必要なのは、ポリアンナ的思考回路です
そのくせ、目の前の危機ーマイからは逃げるwww
秘密を作るのは悪いことで、
関係している人には広く知らさないといけないんじゃなかったでしたっけ?
さっさとマイに
「ユウヤはヘルヘイムの果実を食べてインベスになったんだーーーー」
「ユウヤを殺したのは俺だーーーー」
って言えばいいのに

<サガラ>
サガラの素性を探る教授とシドと桃姐さん
の目の前に現れたサガラ
服装が変わりましたね
観客と言いながら、やってることは興行主です

教授の果実仮説に思わず納得
サガラの進化は戦い説にも納得
キリンの首が長くなったのも、長い種族が生き残ったからですもの
生存競争に勝ち抜いた種族だけが、次の世界を見ることができる
その進化が人間にお得とは限らないんだけどね~

<弓削さん>
羽根ショールを撒いて、何してますかwww
バイトの女子に写メ撮られてるしwww
何でバイト女子に強く言えないのかと思ったら、
女子が強烈に強かったからですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.13 14:22:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.