3027099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 14話(04/08) 千菊丸2151さんへ 女は奥に控えて……とい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 14話(04/08) 清少納言、清々しいまでの志の高さ。 藤…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 13話(04/01) 千菊丸2151さんへ そうならなかったらい…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 13話(04/01) なんだか昔流行った昼ドラや韓流ドラマの…
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 12話(03/25) 千菊丸2151さんへ 道長との結婚を実現す…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2015.08.24
XML
カテゴリ:特撮・アニメ

8月16日分です

ハートさま vs 蛮野 が素晴らしすぎて、
仮面ライダーはサイドストーリーになってますが、それでいいです

 

なぜメディックがコピー元を目覚めさせたかったのか
コピー元が愛しているショウは誰なのか


グローバルフリーズで出会ったコピー元になった瀕死の女性から
自分より愛するものを助けたい強い意志を感じて、
愛の女神になったメディック
ロイミュードを治療するのと同時に、
すべての感情を受け入れたら、どんどん黒くなってしまった女神
なのに、最初に感じた感情を失ってしまったなんて、可哀想だ

コピー元の意識が戻れば、自分も最初の感情を思い出せると思って
おびき出した男は恋人どころか、へっぽこダンサーで横領犯だったし、
コピー元は全然、目覚める気配もないし、
リセットすれば、最初の感情を思い出せるとのゴルドとブレンの言葉を信じて、
元の白メディックになり、ハートさまのためだけに戦っているのに、
ライダー二人と対等に戦える強さはあっても、超進化の気配もない
だって、メディックが共感した愛は、
ゴールデンがご主人様に向けた一途な愛だったから(泣)
それに気づいて、覚醒するメディック
なのに、超進化したら蛮野の操り人形になるなんて(号泣)
一途な愛を弄ぶゴルド、許せん

ブレン
復活してからのブレンの小物っぷりがたまりません
ドライブの車に潰されかけて、轢かれかけたよ
ゴルドが助けてくれなかったら、ヤバかったね
そのせいか、いつの間にか、蛮野の味方になってるブレン
ただの事大野郎だと思いたくないけど、基本的に事大野郎だよな~
メディックに感情のリセットを約束して、
メディックをゴルドの元にやることで、邪魔者排除
そして、ハートさまに縋りついて、独り占めしようとしたら、
ハートさまから消えろ、と!!!
え!? ハートさま、激怒りですか!?
四人揃って、ようやく起きるグローバルフリーズ
だからブレンが消えれば、蛮野の作戦を妨害できる
そう言い聞かされて、一人ぼっちのブレン
メディックに憐憫を感じるほどに、感情が成長したんだなぁ

ゴルド
ドライブとチェイスの武器を吸収して、我が物にするゴルド
メディックの超進化も我が物にして、
ハートさまを差し置いて、自分がグローバルフリーズのリーダーになると宣言
まさかハートさまが先を読んで、
ブレンを出ていかせるとは思ってなかったようですね
対ハートさまに一生懸命で、ライダーは鬱陶しいハエくらいになってるw

五十嵐
恋人のふりをして、
一年前の横領の証拠を隠滅するために車で轢いたって
うーん、完璧を期するなら、バックして二、三度轢いておかないとね
彼女の死体が出てこないから、ドキドキした一年だっただろうな、いい気味!

チェイス
胸の痛み=恋 短絡的なんだからぁ
まぁ、霧子ちゃんのチェイスへの関わり方も
どう見ても、恋してる状態だったから、
チェイスじゃなかったら、とっくに「あいつ、俺に気があるよな」と
思ってておかしくなかったと思うよ
これまで霧子ちゃんの行動は
最初は泊、でも、チェイスが現れたらチェイスが一番!
剛は日本に来た最初だけで、あとは放ったらかしだったもの
霧子=チェイス でいいと思うよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.24 19:59:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.