030575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tda79th

tda79th

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

BbP1iB jdjjtjq@ BbP1iB <a href="http://jdjjtjqikyjv.com/">jdjjtjqikyjv</a>, [url=http://nzwajlz BbP1iB &lt;a href=&quot;http://jdjjtjq…
アレって本当に効果あるの?blog@ こんばんわ 私は「アレって本当に効果あるの?blog」…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は外で会合がありました。
予定よりも40分くらい早く着いて、お茶飲んで時間調整しようと
思って出かけたのに、
最寄り駅まで来たら、手帳を忘れたことに気づきました。
場所の詳細(貸し会議室)は手帳に書いてあります。
慌てて自宅に電話したら、母親は運悪く買い物中。
止む無く会社に電話して、先方に連絡を取ってもらって
場所の再確認。
ようやく、10分前に無事到着・・・という顛末。
結果オーライではあったのです。
でも、自分の不注意ぶりにまた呆れます。
これがまた良くあることな訳です。
いい歳をして、迷子とか日程の勘違いとかそういうこと。
今年は、宿泊ホテルに到着して、「明日からの予約ですが」と
言われたことがすでに2回。
つまり、ホテルの予約時点で、すでに勘違いが始まっていると
いうことです。

自分が信じられません。
いつか、本当に大きなことをやらかしてしまうのではないかと
気が気ではありません。
今のところは、うっかりものの慌てん坊さん、で済んでいるけれど、
きっと大きな事件が起きる。
すっごく注意してはいるんだけれど、なんでだろう。

大きなことはできなくていい。
人並みでいい。全然いい。
でも、大きな失敗だけはさせないでください。

一昨日、氷川神社におまいりしたとき、
彼との恋の成就
家族と私の健康
娘と私の仕事の成功
をお祈りしました。いつもと同じ。

もうひとつ追加だな、次からは。
私のうっかりミスを無くしてください。

そういえば、アメリカへの日本酒土産に、もう一本北海道産の
お酒を購入しようと思っています。
1月に札幌に行ったときに買う予定。
熊古露里(くまころり)というのを購入しようと思ったんだけど、
旭川の男山が美味しいと聞き、どちらにしようか検討中。

また4本持込だ。
毎日一本飲んじゃっていたから、たったの4日分でしかないけどね。

早く彼に会って、自分の立場を確認したい。
スティディな立場になれるなら、
もう他の人とはデートしない。
遊びには行っても、「デート」はしない。
それが安全だからね。

左手にはもうずっと大学のカレッジリングがはまっています。
あなたがバイトして買ってくれた大切なゴールドのリング。
あの頃の4万円はすごく高価だったよね。
この指輪が一番好きかな。
ずっとそばにいてくれるみたい。
手をつなぎたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.04 21:10:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.