136141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.31
XML
カテゴリ:その他

311106081_1351085.gif

前回に引き続き、猫カフェパート2です。


猫カフェで楽しむための心得とは……?
おねーさんに聞いてみた。(~∇~;)

個々のにゃんこちゃんの性格をつかみ
どのじゃらし・おもちゃが好きかを探り当て
上手にじゃらして引き寄せる、のだそうです。

このへんは皆さんお得意ですよね。


アレルギーさんのためにマスクを置いているカフェもあるそうです。
それから当然お客さんが少ない時間を狙う、
大勢は入れないそうなので…


IMG_3285.JPG






IMG_3288.JPG





IMG_3297.JPG






IMG_3319.JPG






IMG_3287.JPG






IMG_3289.JPG






IMG_3307.JPG
今まさにジャラシに飛びかかる寸前♪






IMG_3317.JPG
このおもちゃが大好きなんだそうです。






IMG_3318.JPG





IMG_3322-1.JPG





IMG_3314.JPG
アイルーちゃんお疲れさまでした。




IMG_3315.JPG
「どういたしまして」   ……と言ったかどうか^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 07:58:27
コメント(31) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Profile

momo---

momo---

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.