1936528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/08
XML
カテゴリ:ハンドメイド



大好きな物。

昨日、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

なかなか手が出ない洋書。

タイトルが大好きな単語「tea」・・

ハンドメイドのコースターと

フォションのアールグレイの茶葉きらきら

375_7587.JPG

もう大感激。

私の「つぼ」に、はまりまくりですピンクハート

コースターは早速使ってしまって形がついてしまったのも忘れて写真をとりましたきらきら

ページをめくると、画像が自然で素敵です。

なかなか日本書では見つからないです・・

洋書大好きなテラちゃんだからこそだネスマイル

うん?私・・?もちろん英語は読めません^^;

単語を目で追うだけ目

375_7589.JPG

大好きなバラ。

さりげない画像が好きです。

375_7591.JPG

しばし見入っていました。

普通のtea timeなのになんでこんなに素敵なんだろう・・ダブルハート

てらちゃん。私の好みを知りすぎでっす四つ葉四つ葉

もうビックリですよ~

お心遣いとても嬉しかったです。

ありがとう。。大切にしますネきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/08 10:49:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.