1940335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/24
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今日は暖かい一日でしたね。

でも急な暖かさに、海は凄い霧でしたよ。

午前中にお買いものに出かけて、帰りは海の近くを自転車で通ったのですが

う~ん。冷凍室を開けると冷気が出てくる感じ。
霧が寒い風となって吹いているのよびっくり

海・・・見えませんよショック下矢印

今日の凄い霧.JPG

何も見えないのに載せてすみません失敗
この方向、いつもだと明石海峡大橋が綺麗に見えるのよねほえー


自転車で走るのには全く問題無しだけど
海からは霧笛の音がずっと続いていました。

お買いもの済ませて自宅に戻ると
電話が入って、お昼から、クレイの生徒さんがいらっしゃいましたよスマイル

おーーっ!今日はネットで検索日だったのに~泣き笑い

お稽古しましたよ。

「自分で色を塗ったら恐ろしい色になりました。。」って生徒さんショック

「この世に無い花の色です~」ってショック

はあ~ほえー 
まあなんとかなるかな~って色を塗ったけど・・

マツムシソウです。。一応泣き笑い

松虫草生徒さん作品.JPG

なんとか少し色を落とせました、生徒さんの作品です~上矢印

・・・これ25本ぐらい作ってるのよ・・・

今日はネット見てると「福寿草」がニュースで載っていたので
私も10年前に作ったの出してきましたよ~うっしっし

季節の物だし・・飾っています~ダブルハート

粘土で作った、福寿草赤ハート

福寿草.JPG

たくさん作ったけど、残っているのは、この一鉢だけです~泣き笑い
・・そう、残り物です泣き笑い・・・

そうそう、昨日撮った「梅の公園」の画像は明日に
整理する事になりました~泣き笑い

頑張るわ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/24 08:16:30 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.