1936517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/15
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今日は朝から鬱陶しいお天気。

おやつの時間ぐらいから雨が降ってきましたよ雨


今日は肩が凝っているのか頭痛ショック

土曜日まで頼まれ物頑張りました!花

載せていいよ~って言ってくださったものだけ載せようっとスマイル
でも・・全体がわかる画像はやめておきます。
粘土のバラは残念ながら載せれないですしょんぼり

プリザーブドのアレンジばかりよ!
下手なのに作るのよ。
アレンジ下手だと言われて、作りたくなかったけど
まあ、知り合いだから許してくれるかな~
って思って、退職者の方へ贈られるのと

別の方は、お世話になった方へのお礼にと作りましたよスマイル

プリザのアレンジ5個.JPG

ブーケよりちょっと小さいくらいのおおきさ。
これ5個作りましたちょき上矢印


で、土曜日に一緒に手伝ってもらって友人が贈り物にするお花。

プリザのアレンジ4個.JPG

・・・これは4個も作ったのよーーーー泣き笑い
肩も凝るはずだわ失敗

昨日は下手だと言われていたリースを作ったの・・
トラウマで作れなかったリース。
粘土で作ったリース、下手だと言われて
私は初めて作りかけの作品を捨てた・・涙ぽろり
涙をポロポロ流しながら投げつけながら・・
長い時間かかって、一生懸命作ったのに・・・

なんとか作り直したけど二度と作りたくなかった。

粘土を触らない人には気の遠くなる時間がかかるって
わかっていないのが悲しかった。
寝る時間も惜しんで作ったのに・・

もう二度と作りたくなかったけど
「あなたの作品が好きなのですよ」っておっしゃって頂いて頑張ったのスマイル

私ってとーーっても単純でしょ~うっしっし
・・・アホさを自慢してどうするのよ・・・泣き笑い

ハンドメイドは自分の個性が出るから
いろいろな人がいるのだと勉強させていただいたわ・・

と、まあ暗い話はここまでで~

今日はお昼すぎに良い物頂きました~

ふふふ。。桜餅さくらさくら

添加物は一切使っていないってスマイル

桜餅.JPG

私、おはぎはどうも苦手なんだけど
桜餅はいい香りがして好きなのよね赤ハート

あまり大きくないので2個食べました泣き笑い

ちょっと一息ですスマイル

春の香りがしたよ~

昨日、ホームセンターに行くと黄色い花が咲き始めていました。
まだ蕾ばかりだけど・・

レンギョウ.JPG

レンギョウ。

外で咲くと桜の花との共演がとっても楽しみだわスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/15 08:38:09 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.