1936576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/20
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今日は朝からどんよりとした空です。

今のところ空はまだ泣き出していません。

気温は25度ぐらい・・って夏日だよね泣き笑い


昨日テレビで見たのですが、紅葉って最低気温が8度の日が続かないと
紅葉しないって言っていたわ。
関西の平地の見頃は11月の末か12月だってびっくり

短い時期しか楽しめないんだね~


今日は久しぶりに数年前に作ったクレイの作品を出してきて
飾っていますスマイル

今年は柿の色づきがあまり良くないようなので
これで楽しんでおきましょう音符

クレイの秋の実り.JPG

籠は残念ながら自分で編んだのでは無いですが
ほかはすべて粘土で作って、油絵の具塗り塗りしてますえんぴつ
実物大です~

水で洗っても大丈夫なのよ泣き笑い

ところで、「いちじく」は秋のものだったかしら・・
まあいいわ。だって、まだ農協に行くとたくさん売っているものグッド

確か栗もあったと思ったけど、整理した時に誰かに差し上げてしまったんだわ。

ワレモコウとノブドウも入れて

これだけでも暫くの間だけ飾っておきましょうスマイル


ずっと気管の具合が悪かった愛犬パル君犬

先日から少しだけ朝走ってますよ。

パル君走ってます^^1.JPG

パル君走ってます^^2.JPG

少しの距離走るとゲホゲホ言っているけど
お外は気持ちいいようです。

皆さまご心配頂きありがとうございますスマイル

毎日お芋食べて、お薬飲んで、このまま元気でいて欲しいな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/20 04:50:38 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.