1936540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/06
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今日も暖かい一日でしたね。

私はちょっと体調が悪いです~
この気温差がどうも堪えます涙ぽろり

朝は元気だったのにな~

でもこうしてブログ書いてるから大丈夫よ!


まあゆっくりしようと思っていたら
友達から電話電話

「リース出来あがってる~?

へっ!?


きゃ~忘れてたよ~
そうだ頼まれていたんだ・・泣き笑い

明後日に必要とのことショック

今日はお昼から、頑張りましたグッド

一昨日出かけた所の写真は整理出来ずしょんぼり

今日は作ったリースの一部だけ載せようっと音符

ハーフムーンリース.JPG

キラキラリボンのハーフムーンリースの一部わからん
材料があってホッとしたわ・・


ウインターリース.JPG

こちらはプリザーブドを使った
ウインターリースの一部・・

こちらは可愛いんだよ・・って一部だけしか載せてないのにね~泣き笑い

もうすぐクレイも乾いて、アレンジが出来あがるよ^^

でも・・我が家のが無いのよね・・・

ゆっくり頑張ろうっと・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/06 05:20:36 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.