1936574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/27
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今日も寒い一日です。

でも風があまり強く無かったので
今日も大掃除の続きです~

なんとか、大まかな所は終わってホッとしていますスマイル

・・・掃除も大まかです泣き笑い・・・


今日は例年、実家の母がクレイで作っている干支の置物のお話。

来年は可愛いうさぎさん年耳耳
絵文字にうさぎが居ないので耳で我慢しようっとグッド

去年もたくさん作っていたんだけど・・
今年はほんと、我が母ながら恐ろしい数を作っていましたびっくりほえー

あのね~お店するんじゃないんだから・・ねえ・・

これです下矢印

うさぎがいっぱい@@1.JPG

うさぎがいっぱい@@2.JPG

ケースを取って写しました。

この仲良しのうさぎさんのセットを


なんと97セットも作ったのよーー

しかも、私が行った時はもうこの二つしか残って無かったのほえー

ほかはすべてお友達やら知人やらにプレゼントしたらしい。
肩凝るぞ・・って文句を言っていた父。

まあ嬉しそうに腰が悪い母にかわって、
これを運ぶ役をしてたらしいわ・・わからん

イカナゴはお店が出来るくらい炊くし。
梅ジャム作りも梅をお店にあるだけ買ってくるし・・
全て作り終わると、あ~疲れた~って病院に行ってるのよ。

とにかくお人が喜ぶと思うと一生懸命な母。

ボケると迷惑かけるから、手を動かしているのよ。
って言うけど・・
私から言わせれば「動かせすぎ!!

それと、私の天然ボケは母からの遺伝よ泣き笑い


あれ。。また話がよそに行くところだったわ・・

クレイで作ったウサギの置物の話よ。

母が一つはどなたかに・・って言っているので

この根性ウサギを貰ってあげよう!
って言うボランティア精神のある方。

来年になると思いますが・・送ります・・

私の好きな数字が近いので
その時一緒にしようかな~スマイル

またお知らせしますスマイル


今日は久しぶりに空がスッキリした時間がありました。
パンを買いにでかけたら
綺麗な山茶花が咲いていました。

さざんか.JPG

今年もあと数日。
一年って長いようであっと言う間だったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/27 05:26:51 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.