1936592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/28
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今朝は寒かったですね。

こんな日はなんだか不調しょんぼり

でも、今日はお仕事しています~
3月でいいのかと勘違いしていた私ほえー

・・・2月だった・・・涙ぽろり
と、言う事は来週なのよ。取りにこられるのがほえー

まあ、お花ばかりしてると、結構疲れるので

今はちょっと休憩でパソコン開けてます。

今日は一歩も外に出ず、せっせと造花と格闘ダッシュダッシュ

ティッシュケースとフォトフレームのアレンジを5セット泣き笑い
頑張らねば!!

あ~っ涙ぽろり
いつもながらボケボケの私。

ティッシュケースとフォトフレーム.JPG

こんなん作ってます~~上向き矢印

粘土も作りかけ、これも作りかけ・・
もう材料が部屋に散乱しております泣き笑い

明日は実家に行くし車車

でもあわてると、後で見ていやになるので
今日は2セットで止めておこう。

今からは散らかった部屋のお掃除頑張るわ!


では皆様、よい週末をお送りくださいねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/28 02:56:58 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.