1940261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/25
XML
カテゴリ:ハンドメイド



懐かしい絵をみつけました。

今日も夜中に降った雨の影響なのか、とても蒸し暑いです。


空もどんよりとして梅雨空のよう。


先日、ごそごそと片付けていると、懐かしいスケッチブックを見つけました。


こんなの持っていたかしら・・って思ったわ。


そこには、私がガン摘出後の療養中に書いた絵が数枚^^;
日付とサインがあるのですが、載せれないので
絵だけ写真撮りました~

私、絵心は全くございません!キッパリ!!


描いたのは、きっと近くにあったぬいぐるみと
Cherryって書いてあるので、さくらんぼのつもりなのでしょうね^^;


載せるのはとっても勇気がいるんだけど
なんだか、この時の気持ちってどうだったのだろう・・
なんて思ったので載せちゃいます~~


懐かしい絵1.JPG


この時に絵を描く余裕があったなんて
ちょっとビックリですよ。

まあ外には出れなかったのでじっとしてられなかったのね^^;


懐かしい絵2.JPG


絵の横には日付と私のサインがあります。
結構大きな絵なのよ。


まあお世辞にも上手だとは言えないけど
この頃のことを思い出す一つの思い出かな^^

この数年後には阪神淡路大震災があったので
私、この頃の記憶があまり無いのよ;;


少し色あせたスケッチブック。
大切にしないとね。


いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/25 04:32:05 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.