1936536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/08
XML
カテゴリ:ハンドメイド



昨日作ったバラのブレードをリースにしました。

夜中から降っていた雨。今はもうあがったようです。
明日から寒くなるそうなので体調管理が難しいですね。

昨日載せたブレードのアレンジを変更しました^^;
使った材料は同じで、ベースをオフホワイトのリースベースにしました。

ワイヤーの可愛いのがあったのですが
お花が少ししかつかないので、それはクレイのバラをつけることにしましたよ^^

今日は暗いので写真が上手に撮れなくて
電気の下なので雰囲気がちょっと違うのですが
もう日にちが無いので、今日載せちゃいます^^


アプリコットのリース.JPG


バラの中心にパール.JPG


クリスマスのリースのように派手さはありませんし
なんせ手持ちので作ったので^^;
と、言い訳しています(恥)

バラの中心に薄いピンクのパールを入れました^^


それと木の実のリースは小さいので
もう一点、白のバラが少しあったので作ってみました~


白バラのリース.JPG


これね。とっても軽いのよ。
年中壁にかけれるようにと二点作りました。


私はアレンジも習ったことが無いし、
リースの作り方も全くの素人で、
なんと言うか、お決まり事を全く知らないので
好き勝手に作って、失敗をしては落ち込んでます^^;


でも、それでもいいわっておっしゃって下さる方に
趣味としてお譲りしています。
お仕事はクレイだけで、こちらは趣味^^


もし、こちらの作品をご所望の方は
好きな色をコメント欄にお願い致します。

もし希望される方が数名いらした場合は
抽選させてくださいね。
しっかり皆様が分かるような方法にしたいと思っています。


・・・希望者が無い場合は自宅で飾ります^^;・・・

ははは・・・^^;


いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/08 03:43:01 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.