1936535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/12/10
XML
カテゴリ:ハンドメイド



プレゼント企画抽選結果の発表です^^

今回は二品あって三名さまずつ参加くださったので
あみだくじでは面白くないので

皆様によく分かるように、どうしようかと思っていたのよね。

で、思い出したのがね。

昔、駄菓子屋さんに行くと、飴が糸の先についていて
それを引っ張ると大きいのやらイチゴ味のやらが当たったよね^^

で、透明なガラスの入れ物を使って

こんなん出来ました~~↓


くじ引き^^.JPG


ガラスの中にお名前.JPG


ガラスの入れ物の上にクラフト紙に通した三本のワイヤー。
その先にお名前を書いた紙をつけましたよ^^

で、私が引くと面白くないので
横で「また・・何してるの?」と嫁を見ていた夫に協力してもらい

この中から一本思いっきり引き抜いてもらったの^^

一本夫に引き抜いてもらった^^.JPG


紙が破れて、お一人様のお名前が書いた紙が出てきましたよ。
それをピンクのリースと白のリースの分と二回ひいてもらいました。

・・・何故だか夫は楽しそうです(爆)・・・


紙を開いてみました^^


ピンク.JPG


白.JPG


ピンクのリースは

himari316さん^^


白のリースは

kyonkyon727さん^^


リース貰ってくださいね。


ご参加ありがとうございました.JPG


ご参加くださった皆様。
ほんとうにありがとうございました。


お手数をおかけしますがhimariさん、kyonkyonさん
メッセージ欄よりご連絡くださいますようにお願い致します(*^_^*)


写真だけだと抽選がわかりにくいので
どうすれば、公平に抽選しているのが載せれるかな・・と悩みましたが
昔を思い出す楽しい思いをさせていただきました(*^_^*)


今日は雪雲が流れて、とても寒いのですが
まだ紅葉が先日みれたの~

紅葉まだ楽しめた1.JPG



ハコベの上に光がさして楓の葉がおちていて
綺麗だった。


落ち葉とハコベかな.JPG


緑と赤のコントラスト。

寒い冬を迎える前の優しい色。


今日は我が家の愛犬パル君は綺麗にトリミングしてきました。
私が何度かカットして可愛そうなことになっていましたが
やっと男前になってきましたよ^^
・・・リボンは赤のチェックにピンクのハートだけど^^;・・・
ご機嫌が悪いのでまた写真撮れたら載せたいです^^



いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/10 04:10:11 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.