1936518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/19
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今日は昨日のお天気が嘘のように快晴。

朝起きて外に出ると
まだ真っ暗だけど、風が涼しくて
秋が来たわ・・って思いながら
朝の用意。


久し振りに自転車乗って、
のんびりとお買い物^^

日中はやっぱり暑いわ!


パル君、今日はお腹の調子が悪くて

洗濯物お昼からもしたのよ;;


先日から作ろうと思いながら置いていた

ドライフラワーになった紫陽花のリース。


切るのが遅くて色がちょっとあせてしまったけれど
まあアンティークな感じがいいかな・・って思って作ったの。

母の日にパル君と夫から貰った紫陽花。


乾かしていたのだけど
この暑さで色が;;


アンティークリース1.JPG



一鉢分しかないので
ワンハンドルのリースベースがあったので
それにつけただけ^^;


室内だと綺麗に撮れないし
外だと風が強い。

ポイントにつけたリボンが風に揺れて揺れて。


小さなデジカメで撮ったよ^^


アンティークリース2.JPG




アンティークリース3.JPG



リボンを変えるとクリスマスのドアリースにも使えるかな?


・・・夫に言わせれば・・・

パリパリに枯れたこの花、捨てていいかな~?って^^;


これでリース作るって言うと


捨てたほうがいいと思うけど・・だって。

山で見た立ち枯れの紫陽花だと
綺麗なのが出来るのだけどな~


まあ枯れ木ならぬ、枯れた花にちょっとだけ
ブログのネタになっていただきましたよ(笑)

なんだか木の皮で作ったお花みたいでしょ~

って、また言い訳しながらのアップ(苦笑)

もうすぐ、クレイの可愛いのが出来上がる予定なのだけど

体調不良と何かとバタバタ忙しくて
放ったまんま^^;


少し落ち着いた頃、また頑張るわ。


いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/19 04:39:00 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.