1937001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/08/24
XML



また大きな台風が沖縄付近で猛威をふるっているようですね。

こちらも明日からは雨の予報


なんだか変な気候に振り回されっぱなしだよね。




さて



伊勢の旅・・って大げさなものではないけれど


女3人寄れば、無駄な時間など過ごしておれぬ(笑)


のろのろしている私は変なとこばかり観ていて


こんなのに目が釘付け・・・



干物やさんの前にあった


サメ?とマンボウの干物。


珍しいね~って思うだけで誰も立ち止まらないのよ。友達も・・




伊勢マンボウの値段1.JPG





あのね



マンボウに値札がついているでしょ・・・



良く観て~~








伊勢マンボウの値段2.JPG





ゼロが5個って@@



50万やないのーーーー@@



値引きして38万って




・・・誰が買うん?・・・



ねえねえ・・って友達の服をひっぱると


5万か~高いねって


違うよ。桁が・・って言うと


ビックリしてた。


値段より、それをずっと観ていた私にね(笑)




友達たちはこれより



興味があるのが


コレ










2伊勢キスの干物3.JPG




いいにおい♪


試食して買っておりました~


私も買ったけど鯵の干物を(笑)


しかし、この珍道中の途中で


また買うことになる(笑)





街並みを撮ろうと思っても


こんなにたくさんの人・人・人。


いつも置いてけぼりの私^^;






2伊勢たくさんの人4.JPG






ちょっと涼もうとカフェに寄ってみるけれどたくさんの人だから



五十鈴川沿いで涼をとることにしたの




で、私が好きなカップルの画^^



だってね。幸せのおすそ分けいただけそうだもの(笑)



まあ、知らぬが仏


写真撮られてると思うと


ほうっておいて!って言われるね(笑)





2伊勢五十鈴川そい5.JPG






で、次にみつけた


おみくじがついている銀行?


何?それ?って感じで・・・・









2伊勢おみくじ銀行6.JPG






もちろん入ってみました(*^^)v




あのね



ATMでお金を出すとおみくじがついているの~


大吉だと何かプレゼントがもらえるらしい。




友達の娘さんが次の日から熊本に行くので


手数料がかかっても手元にすこし持っておきたかったから


どこの銀行のでもいいらしいので使ってみました♪


残念ながら大吉じゃなかった(-_-;)





2伊勢おみくじ銀行7.JPG




これだけで盛り上がり


笑いの種・・・


ほんと幸せな三人組(笑)





2伊勢おかげ横丁もたくさんの人8.JPG




おかげ横丁もたくさんの人@@



言葉が違う国の方々が多いのは神戸の観光地と同じだね。





で、




赤福本店。




たくさんの人でしたよ。









2伊勢赤福本店9.JPG




ご多分にもれず



赤福を母や妹たちにお土産に買い求め~



レトロな時計がいい感じ^^




さて。



珍道中はここから^^;







2伊勢赤福本店内10.JPG




時間は午後2時半



普通ならば帰路につく時間なのだけれど・・


このあと


また娘さんはアワビ食べて(笑)・・(よっぽど美味しかったんやね^^)



ここから予想外の行動にでた私の友達。







続きます(笑)





今からまた実家


少しずつ子供に戻っている父が

母を困らせてばかり

昨日は重い食料を夫といっしょに持って行ってきたんだけれど

母がかなり疲れていて心配なので

出かけてきます。

私もちょっと熱が下がったところなので

早めに帰ってきて午後からパソコン開きます♪

ほそっちょだけれど

気持ちは元気に過ごしていますよ。




いつもご訪問くださり、温かいコメントほんとうにありがとうございます。

いっぱい元気いただいています^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/24 08:38:38 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.