1926634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/25
XML
カテゴリ:季節の花



今日は雨の予報だったけれど

朝は朝陽が射していましたよ。


今は・・


ちょっと曇り空になってきた。


今日はバラをアップしましょう。


私がいつも撮るバラは


パステル調に明るく・・ってイメージなんだけど



夜に出かけると


雰囲気に呑まれやすい体質なので(笑)



今日は


・・NOIR・・







NOIRといえば



中森明菜さんの歌に


TANGO NOIR(タンゴ ノアール)という曲がありましたよね^^


その中の詩をちょいと思い出して




・・・pas de deux noir(パ ドウ ドゥー ノワール)・・・



というのが歌詞にでてきます。


バレエをご存知の方ならお分かりかと思いますが





pas de deux は「二人のステップ」という意味だそうで



男女一組みで踊るクラシック・バレーのダンス。



赤いバラ


夜のはじまりにタンゴを踊る。


ちょっとカッコいいかも~~~(*^^)v






二輪の赤いバラ





須磨離宮公園のバラ2-1.JPG











夜がはじまる



青いキャンドルの光を少しもらってみると







須磨離宮公園のバラ3.JPG



葉っぱの色も少し青くなったわ。



なかなか難しい。


あと明るいのもあるけれど


まあいつもと同じ感じだから今回はパス~~^^;



私は


やっぱり


タンゴより


ダンゴやね(夢が無い話やわ・・笑)



さて


黒の次は



ごーーーるどーー


GOLDーーー


HIROMI GOも


織田信長も好きそうなライトアップの話(笑)



アチチになりませぬよう(笑)



いつもご訪問くださり、温かいコメントほんとうにありがとうございます。


さて


遅くなっちゃった、実家に行ってきます~

お昼過ぎに今日は戻ってこれます^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/11/25 09:08:00 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.