1936957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/06/28
XML



雨の朝です

しばらく雨が続くのかな。

ベランダでは ミニトマトが赤くなってきて

そろそろ収穫が出来そうなのが嬉しいな。



昨日は ”親違い” の妹(笑)の誕生日のお祝いランチに行ってきた

お互いに忙しくて

なかなか時間が合わないので日にちがずれちゃったけど

短い時間だったけど 楽しく過ごしましたよ^^

彼女はずいぶん私より若いし

ずっと健康診断も優良

でも最近はいろいろ不安を抱えるようになったって話してた

そうやね

出逢ったときは お互い若かったのにね^^;

ブログ見てくれているので

ちょいと私信

無理したらあかんよ・・・


まず 蕾を一枚

ササユリの次に好きな

レンゲショウマ





10日ほど前に行ったとき

まだまだ かたい蕾だった。

大きな木の下で そっと咲き始めるのが楽しみ。



昨日は動画を御覧いただいて恐縮です。

iPhoneのアプリから作るのだけど

また次も 春の花編を作ってみた

ブログではアップしていない画像も入れているけど

まあ 作るだけの楽しみにしておいて

YouTubeで限定の公開にしておきました^^


神戸の街の動画や

夏編やら 鳥たちの画像のも作る予定。

新しい事を覚えるのが楽しいね。


もっと長い時間のを作ってみたいけど

昨日 meronさんから 

上手につくれたね・・って電話貰ったときに

長いのは作れないかな・・って質問~~

どうやらアップロードするのにすごい時間がかかるそう@@

また次に会えたときに 教えてもらおう♪



そんな 彼女が三年前に作ってくれた動画

ブログから画像を拾ってくれてサプライズで作ってくれたよ^^

母と妹と母の友人と四人で

回った 四国巡礼

八十八か所 そして別格寺院の旅

その動画を 久しぶりに観てみた

母 歩けなくなるって言われていたので

最初は一番札所だけ・・って言っていたのが

全部一緒に回れたときの動画


最後のほうで ひとりで階段を登っているのは

数年前の母です

最後のほうの画像は 高野山


ちょっと長いし

お寺の順番はシャッフルだけど

このとき 最悪の体調の中

お薬を携帯して 回った四国遍路

長いブロ友さんには御覧いただいたね。

お時間許す方は 御覧いただけると幸いです。






このあと 1200年の年に一年かけて

妹たちと7人で回った四国

三度目は夫と回る予定にしています。


三度目ではじめて 自分のための巡礼になります。


今日は雨の一日になりそうなので

用事をササッと済ませて クレイ頑張ろう♪


ご訪問ありがとうございます。




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/28 07:52:49 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.