1936539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/11/25
XML
カテゴリ:ハンドメイド



空は冬色の朝

今朝はちょっとのんびり


一昨日の夕方に

我が家のクリスマスリース出来上がった。

先日 一日お稽古で小さなのは作っていたけど

知人に送るのを作ったので

今年はリボンリースにしました。


ベース(土台)も自分でリボン使って作りました、

リボン キラキラなんだけど

ちょいとわかりにくい


落ち着いた感じでいて

華やかさが出ているといいな~って







リボンきっと20メートル近く使ってる。

土台は軽いし

木のベースじゃないので

壁に傷が入ることもないよ。


私はアレンジとか習った事が無いので

いつでも 自己流。

下手だけど 作るの好きです^^







画像だと小さく見えるけど

直径は30センチくらいあるかな。

パープルのラナンキュラスと

アンティークグリーンのハイドレンジア(アジサイ)

それと キラキラのアーティフィシャルフラワーだけ使った。

タッセルは数年前の残り物^^;

ゴールドのも作りたかったけど

花材が無くなったので残念(一一")


一月には春のリースをつくろう^^


今ね

空飛ぶ鳥を撮るのがマイブーム

なかなか近くには来てくれない


今日もトビ・・

ちょうど迫ってくるときをゲット。








空は雲っていた

影で羽の模様が暗くならないように頑張る

トリミング無しだよ









トビはとても目がよくて

空中から獲物見つけて そして 空飛びながら食べる


そんなシーンは撮ったら ミジンコみたいやん(一一")

ノスリは撮れているけど

オオタカ ハイタカに逢えるのを楽しみにしている私。


マイブームいつまで続くことやら(一一")


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村


応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/25 06:44:55 AM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.