1936516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/11
XML
カテゴリ:ハンドメイド



空はどんよりとしていますが

寒さは少し楽かな。

パル君 今朝はたくさん歩きました。

歩くと ご飯もよく食べます^^


ここ最近の土日は 怒涛の忙しさ@@

昨日の午後は帰ってきてから

ハーバリウム作りました。

これ。。

先日 一日お稽古で習ってきたけど

その前に大阪に行って 材料を買っていた(笑)

一昨日 待っていた花材が届いたのでささっと。

数本出来上がったので

先日予告していた

プロフなんで終わるのよプレゼント企画します^^

クリスマス前って一昨年もしたかな。。


今回は ごめん 一名様だけになる。

ハーバリウム この中から選べます^^

季節を問わないで飾れるようにしたのだけど

結構 細かい作業です。

どの角度から見ても変じゃないように







すべて プリザーブド加工された花材

1、木の枝のようなのはソフトストーベ  
ツルのようなくしゃくしゃなのは サンウィローバイン
足元には オーロラ色のワイヤーリボン入れました。

2、ソフトストーベ
足元にはソフトアナベルグリーン
そして白のソフトカスミを使いました。

3.待っていた ピンクのペッパーベリー
その間に 八重のカスミソウのオーバータイムをいれて
オーロラのワイヤーリボンでちょっとキラキラ


当選された方は この中から一つ選んでね。

今回使ったのはシリコンオイル

発火の心配はないですが 火のそばにはおかないでね。
そして 数年して劣化して廃棄するときは
食用油と同じように 新聞紙にしみこませて捨ててください。


フォトフレーム








これは 普通サイズで小さなクリアなフレームに
小さなバラ
樹脂粘土に今回は色を練りこみました。
早く送りたいので 油絵具は塗ってないです
手芸用のボンドで付けているので 数年すると乾いて落ちることがあっても
そのままお家のボンドでまたつけてね^^

一応 どの角度においても良いようにしましたので
ねじで調整してね^^
ちなみに このフレームは100均で買った(笑)


母が作った 干支のワンちゃん^^
縦においてみたフレームと






今 アップのためあわててデジカメで撮った^^;

これに ちょいとなにかを入れる予定です。


もう二名の方に参加のコメントいただいて嬉しいです^^

そっか。。もらってあげよう!って方

***一度でも私のブログ。プロフ。にコメントくださった方にさせてください。***

コメント欄に 参加! って書いてくださいね(*^-^*)




大事なこと

1、個人が作るハンドメイドなのでそれにご理解がある方

2、そして 個人情報をいただくわけですので
私にお名前 そして受け取り可能の住所を教えてくださっても良いかた
いただいた情報はすぐ削除いたします。

3、これ大事。以前からプレゼント企画したときに書いております。

私へのお心遣いは一切無用。
勝手に企画して 好きで送るのでお願いいたします。


さて

週末から多忙になるので
もう 今日のうちに梱包しよう^^
壊れものばかりなので 保護一番。


ご訪問ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/11 08:38:42 AM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.