1940253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural feeling

natural feeling

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/13
XML
カテゴリ:ハンドメイド



今朝も寒くて朝起きる時は

勇気をだして起きる

水曜日は夫は6時30分には家を出る

パル君の散歩はすこし気温が上がってから。

いきなりの寒さに体もビックリ。

昨日はすこし暖かくなってから買い物って思っていたのに

全然 温かくならない・・

今年の冬はかなり寒くなるらしい。

気をつけないとね


先にエナガ 目の前に来たけど

設定暗かった







さて

みなさま

昨日 あみだくじを作りました(*´艸`*)

ほんとは動画にしようかと思ったのですが

えっと・・どうやってアップしたかな^^;ってことで

また時間がかかると思い

デジカメ大作戦でいきました。

昨日また参加してくださる方が二名

15.dpさん

16.悠愛皇子さま

16名様の分であみだくじつくり抽選。。



しかし もうお一方お名前が入っていなくてすみません・・

17.odettoさん

で 今朝また

あみだくじ作りました~

朝から くじびき(笑)

17名様のあみだくじ

二回もくじ引きできた^^;


歌ってはなりませぬ!








なんてシンプル 線をひいただけ


1から順だと面白くないので

ランダムに数字を下にいれました。

皆さんのお名前の前に書いた番号








まずは紫の色鉛筆で線を入れたら

なんだか薄い色

なので次は

緑にしたけど








やっぱり薄い

そうだ・・これ水彩の色鉛筆だった・・



次は

オレンジにしてみた

線が多いほうが楽しいと思い いっぱい線ひいた








これだけひいたら 楽しいだろう^^

くじ引き くじ引き

真ん中にハートを書いてみた


ここから出発~

あみだくじ♪あみだくじ♪









わりとシンプルな線になるんやね。

で、到着したのは

1ばん








1番は・・

青翠さんでした^^


なんでもこなされる青翠さんのところへお嫁入り

ちょっと恥ずかしいけど

なんとかお嫁にもらってやってください。


80前の母が作った ワンちゃんもお嫁入り道具の一つなので

宜しくお願いいたします。


プラつぶで 

お好きなハーバリウム 

そして連絡先をお教えくださいますようお願いいたします。



みなさんたくさん参加してくださり ありがとうございました。

とてもワクワクして

くじ引きできました

楽天さん こうして 交流するのが楽しいので

私のブログなんて見てないと思いますが

もし目にとまったら

こうして交流できるようにお願いいたします。

また開催して くじ引きしたいです。


お家でワンちゃん猫ちゃんがいるご家庭は飾れないね

配慮が無かったわ・・ごめんね。

何かまた考えよっと。


100均でガラガラ抽選のが売ってるって教えてもらったので

それ使いたいから(笑)


ご訪問ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/12/13 07:04:11 AM
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.