229700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月05日
XML
カテゴリ:教育&お勉強など
塾の夏期講習や旅行で、あっという間に夏休みも終わってしまいました。

こんなに夏休みが短く感じたのは初めてです。

塾では、後期から歴史の授業もも始まりました。

そんな時に・・・なんとタイミングがいいのでしょうか??

朝日新聞出版から10月6日に【週刊マンガ日本史】創刊だそうです!

『かがくる』とか『しゃかぽん』と同じような感じなのかなぁ~

http://publications.asahi.com/manga/

思わず定期購読を予約してしまいました(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 12時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[教育&お勉強など] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kasumi。

Kasumi。

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
Twinkle Star きよ0730さん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
しあわせ*くろーばー のりちゃん(*^-^*)さん
ろしあとナナ ろしあ之助さん

コメント新着

小学4年生@ ちょー面白い 私は、あと3冊ほど読むと、終わってしま…
Kasumi。@ 谷口れいねさんへ 谷口れいねさん、こんにちは! コメント…
谷口れいね@ Re:マジック ツリーハウス「17巻」 実は、私小学4年なんですだけどマジック…
Kasumi。@ うーちー777さん こちらこそ、ご無沙汰してま。 私もなん…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.