2865137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

TEA&GARDEN ちょっとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

朝寝嬢

朝寝嬢

Freepage List

January 17, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月に、
兄嫁さんからもらった東京土産。



   『東京スカイツリー・まんまるカステラ焼き』



  • DSCF1254(V.2014_01_17__05_57_13).jpg




兄嫁さんが、


   大したものじゃないですけど~。


        ・・・って言ってたけど、






     ホントに大したお菓子じゃないわ、コレ。
         

   ↑

           こら。  ^ ^;








なんかパサパサしてんのよ、
カステラが。

お茶飲まないと、
喉に引っかかる感じ。




でもって、
中に入ってるカスタードも安っぽい。

よっぽどその辺のスーパーで売っている、
クリームパンの
クリームのほうが上質。
(と思う。)





大して美味しくもない
カステラ焼きに、
スカイツリーの印刷しただけで、



    はい、東京土産だよ~ん♪

        ・・・って
売り出してんだよなあ。










          いい商売。   - -;

て、思った。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2014 06:09:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.