|
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:Red Stone
以前載せた攻撃速度に関する考察のためのデータ、何となく物足りない気がしていました。
そこでようやく気づいたのが「理論フレームと実際のフレームの違い」でした。 「中間報告」でチラッと書いたキリ全く使っていなかったのですよね~ そこで今回、スアルさんからラットスキンも借りることが出来ましたので再びデータを取って参りました。 背景を薄く塗ってあるのが、ラットスキンを用いることによって実現できた攻撃速度です。 理論fが「攻撃速度と武器速度による数値計算」にて求められた一回攻撃するのに何フレーム必要かを示します。 実fは「実際に60秒間の攻撃回数を測定して」得られた一回攻撃するのに何フレーム必要かを示します。 actsum(act)、stay、sumは前回と同じ意味です。 cycleとは、連続写真が何回分の攻撃サイクルを写しているかを示します。 1.3秒武器の場合は、可能な攻撃速度が少ないため相変わらず6つ… 1.3秒武器の攻撃速度0%のサイクル数が4になっていますが、これは少し計算してみると分かりますが5が正しくなります。 これは、極端に攻撃速度が遅い場合stayの割合が少なくなるため、タイミングよく撮影されなかったからだと思います。 とりあえずデータ提供ということで…w 先週の土曜日、ギルハンに行ってまいりました。 (ここでやっと書けるタイミングになりました…w) OAマゾツアー in デフヒルズ古代遺跡 魔王俺TUEEEEEEEの図 私のウルトラノヴァとアームズのプロテクティングエレメンタルの相乗効果でカンストダメージを出せた訳ですが… スキル補正込みでメテオLv51だそうです。 このLvではナカナカのダメージを出しているのではないでしょうか? (とギルメンを褒めてみたりw) ちなみに20000に少し隠れて見える8134のダメージは私のウルトラノヴァのダメージです。 「いずれはメテオWIZからタゲを取ったり、カンストダメージを出してみたりしたいなあ…」 と思うのですが、怖くて魔法ダメージ計算機にノヴァ補正とエレメ補正を組み込めないでいますw このように初めは外周で狩っていたのですが、全然普通に狩ることができたので「もっと激しく!」という要望に応えるために例の場所に… 激しいですw 誰かさんも激しく踊っています。 私のLvではモンスターのLvが見えなかったのですが、経験値158…w しかもここのモンスター、倒してもすぐに湧くのですよね… 死んではコール。死んではコールの繰り返しなので「一匹だけ外に出して倒そう!」 ということになりましたが… BISが二人とも天使になった瞬間全滅。 しかもモンスターが解き放たれていますw もちろんこのままにしておくわけにはいかないので、責任持って倒すことに… ですが、これがかなり難しく、通りがかったテイマーさんに倒してもらいました。 一時はどうなるかと思いましたorz OAマゾツアー、次はどこに行きましょうかねえ? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年12月19日 20時16分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[Red Stone] カテゴリの最新記事
|
|