|
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:Red Stone
タイトルの通りです。
先日の対象の元素抵抗云々の問題が解決しました。 なんて事はありません… 単純に計算結果を繰り上げた値が表示されていただけです。 orz 無駄にデータ採取に使った時間… 8時間 orz ・・・とりあえず整理しますと ○魔法ダメージの計算には「ボトル投げ」で使われる「基礎ダメージ段階補正」は適用されない。 ○モンスターの抵抗は1%刻みで変動。 ○表示されるダメージは計算結果を切り上げた値。 ○(抵抗がマイナスの場合、表示ダメージはさらに+1される?) です。 これで殆ど誤差無く出せます。 (未だ±1のズレがあります…) この場合、 蟹の低下系抵抗→1% 犬の低下系抵抗→1% 狸の低下系抵抗→28% エルフの低下系抵抗→54% と求まります。 低下後の抵抗 = 元抵抗 - INT((100 - 低下系抵抗) / 100 * 低下値) やっと一つ目の障壁が除けました… ps. 記事にある画像データにだけ8時間掛かったわけではありませんので^^; 一応書いておきます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[Red Stone] カテゴリの最新記事
|
|